あすからは。。。

2020年5月2日(土)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンニチハ!!

  

5月3日(日)~5月6日(水)まで、

GW休暇となります。

路上故障などでお困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

または、JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

5月7日(木)AM9:30からOPENです!!

   

本日の営業は18時となりますのでよろしくお願いいたします。

また、サービス受付は

17:20までですのでご注意くださいませ。

内容によっては最終受付のお時間も変わることがありますので

お問い合わせくださいませ。

 

  

今回のGWは「STAY HOME!!」

昨日の夜、何しようなかぁ~と考えてました。

そして思いつくままメモしていくと、

意外や意外。

やりたいことがいっぱいでてきた!!

w(゚o゚)wワオ!!

お掃除やら、衣替えやら、洗車やら、、、

あの映画でしょ?あのドラマも見たいし!!!

  

  

4日間でやりつくせるのか!!

はたしてー ̄) ニヤッ

 

 

  

さてさて、毎月送られてくるタウン誌。

今回ふと目についたので・・・

  

裏表紙。

AUTO MALLが載っておりますので、

ご紹介!!

もちろんMINIも載っておりますよ~☆

今回は四駆押し!!

MINIのALL4は、

CROSSOVERと、CLUBMANにて

お選びいただけますよ~!!

CIMG6945.JPG

「タウトク」さん。

表紙に注目。

CIMG6946.JPG

皆様、こちらのキャラクター。ご存知ですか???

 CIMG6947.JPG

「アマビエ」という妖怪さん。

実はこの妖怪、

人間の間に忽然と姿を現し、これからおこるであろう

厄災を予言し、それを避ける方法も示してくれる妖怪だとか。

  

『疫病が流行ったら、「アマビエ」を写して人に見せなさい。』

と言われているそうな。。。

新型コロナウイルスが感染拡大する中、江戸時代の妖怪にまつわる

言い伝えが、話題になっているそうですよ!!  

  

日本だけでなく、地球規模で戦っているコロナウイルス。

「アマビエさん」どうか、収束させてください (-人-〃)祈

                                               

と祈ってみた。

良い妖怪さんですね( *´艸`)♪  

 

 

  

さて、本日はちょっと楽しい写真をUP! 

Iスタッフ作。

 

タイトル「最高の料理発見。」

 

image1.jpgimage0.jpg

image3.jpgimage2.jpg

言葉なんていらない。。。

                                                          

 

      

っておいおいお~い ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

    

いやいやいや。

いったいどんな

「最高の料理」を見つけたんだろう。。。

 

 

MINI Tokushima版

「美〇しんぼ」

( *´艸`)

Y,海原〇山

S,山〇士郎(ちょっと貫禄が足りないかな 笑)

  

ラスト、カワイイコニ、デレルポタオ。

   

  

これ、あとから、

Y店長と、ポッター氏からクレーム来るかも。

『勝手に載せた怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)」って 笑

 

しかし! 

楽しければよいのです!

((*´∀`))ウキャキャ 

笑顔はナチュラルキラー細胞を活性化してくれるんだから!!

  

いっぱい笑って、楽しく過ごしましょうね!! 

   

 

  

それでは、お休み前のブログが

少々MINIと離れてしまったので。。。

MINIで締めます!!

 

こちらも前出のI氏作。

お願いして塗ってもらいました!!

CIMG6948.JPG 

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)カラーリング、ステキですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

POPなカラーはパワーがすごい!!

Sは大好きですリボンがけのハート

Iスタッフ、良い作品を

ありがとうございます!!

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

  

   

待合スペースにおいてあります、MINIの塗り絵。

オトナもはまりますよ!!

コレ。

    

待合スペースは自由に塗って頂けますので、

皆様サービスの待ち時間にチャレンジしてみてください!!

  

   

ちなみに、 

CIMG6949.JPG 

裏はポストカード。

 

沢山塗って、

今はなかなか会いに行けない大切な

あの人へ。。。

  

お手紙を書いてみましょう!!

  

もちろん、こちらの塗り絵は絶賛販売中ですハート3(大きい&小さい)

  

  

それでは、

『STAY HOME 』おうち時間

しみましょう!!

  

 それでは、

GW明けにお会いしましょう!!!

本日のブログはこの辺りで・・・

担当はSでした!! 

 

疫病がはやったら、「アマビエ」を写して人に見せなさい――。新型コロナウイルスが感染拡大するなか、江戸時代の妖怪にまつわる言い伝えがインターネットで話題になっている。

 疫病がはやったら、「アマビエ」を写して人に見せなさい――。新型コロナウイルスが感染拡大するなか、江戸時代の妖怪にまつわる言い伝えがインターネットで話題になっている。

 ツイッター上で妖怪アマビエの絵などが増え始めたのは3月上旬ごろ。「写して人に見せなさい」という言い伝え通りにイラストレーターらが絵を描いたり、アマビエを工作でつくったりする投稿が増え、拡散されていった。「#アマビエチャレンジ」といったハッシュタグも生まれ、感染の終息を願って現在も投稿が増え続けている。

疫病がはやったら、「アマビエ」を写して人に見せなさい――。新型コロナウイルスが感染拡大するなか、江戸時代の妖怪にまつわる言い伝えがインターネットで話題になっている。

Blog Top