NEW☆

2020年5月21日(木)

||*´ェ`)ノ コ..コンニチワァァ....

 

コロナウイルスのこの状況、

ついに、甲子園の決定がなされましたね。

TVでは沢山の高校球児に監督や、コーチがどのように

今回の件を伝えるのか。

また、薄々はこうなるであろうときっと気づいていたであろう

球児たちが、現実をどう受け止めていくのか。。。

   

もちろん、簡単に決定されたことではないと思います。

しかし、中止という決断となってしまった。

高校3年生にとっては最後だった。

 

どこかの監督がおっしゃておられました。

「君たちの命とこれからを守るための決断だった」

「高校野球の目的は人間作り。

一言では残念としか言いようがないけれど、

それだけでは言葉が足らない。

ただ、目的は将来につながるための高校野球であるから、

それは忘れてはいけない」 

と。

ただ、すぐに受け入れられない選手たちもいるであろう。

   

これは、もちろん、甲子園だけの事ではない。

全ての全国大会が中止となり、

全ての競技の選手たちが本当にぶつけようのない憤りの中で

今ももがいているんだと思うと心がつらいです。

  

Sも、もともと、スポーツ中心に生きてきた人間です。

だからこそ、自分の現役時代と今をリンクさせて

考えてしまうことが多いのですが、

簡単に声がかけられない。

 

きっと、中には強化選手として、

今年の大会に向けて何年も準備してきた選手たちもいただろう。

 

今年で引退と決めて臨んでいた選手もいただろう。

 

高校生だけでなく、中学生、もちろん大学生もそう。

  

真剣に取り組んできた選手たちにとって

大会がなくなることがどれだけ重たい事か。

 

なんで自分たちだけが。。。

もちろん状況は理解しているだろうけれど

それでもなぜ。。。といった想いで

毎日葛藤と闘っている子供たちがいる。

  

 

こんな風に戦っている子供たちがいる中で、

自由にやりたいことをやりますか?

第2波・第3波に備えなければいけないという状況で、

緊急事態宣言が解除されたからと言って、

なんでもOKになっていませんか?

  

医療従事者の方々が日々頑張っておられて、

悔しい想いをしている子供たちがぐっとこらえていて、

ご自分会社の経営をどのように立て直そうかと、

必死に戦っておられる経営者の方々がいて。

沢山の方が、本当に頑張っているという言葉では

言い表せられないような日々を送っているこの状況で、

 

自分は関係ないと。

自由気ままに生活をしますか?

   

やりたいことをやりたいようにやりますか???

   

まだまだ、3密を避けたり、除菌をしたり、マスクをしたり。

やれることはやり続けなければなりません。

   

この1年ですべてが終息するためには、

ひとりひとりがきちんと考えて行動しなければなりません。

  

みんなで声を掛け合い、つらいときには助け合い、

明るい未来を信じて乗り越えましょう!!!!  

 

MINI Tokushimaのスタッフも。

今我々にできることを全力で。

  

やっていきます!! 

  

  

 

 

 

 

 

さてさて、

本日は展示車を入れ替えましたのでご案内でございますよ~☆

今回展示致しましたのは

MINI 5DOOR VICTORIA

ムーンウォーク・グレー・メタリック

でございます!!

CIMG6984.JPG  

MINI ONEに人気の装備を組み込んだVICTORIA。

特徴的な専用のサイドスカットル!!

LEDのヘッドライトと、リア・コンビランプ。

アロイ・ホイールを装備。

CIMG6986.JPG 

   

こちらの展示車にはナビゲーションも装備しておりますよ!!

CIMG6985.JPG 

 

他の展示車は、

CROSSOVER の限定モデル。

MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION.

こちらもカラーはムーンウォークグレー!!

CIMG6950.JPG

  

MINI COOPER S 5DOOR.

ペッパーホワイト×ブラックルーフ×ブラックホイール

人気のカラーリング!!

CIMG6959.JPG 

運命的な1台を。

  

是非MINIが気になる方はMINI Tokushimaまでお気軽に

ご相談くださいませ!!

 

   

最後に。

昨日お久しぶりにご来店のSさまより、

アイスの差し入れを頂きましたぁ~!!

「あついだろ~!!」て。

やさしい・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

CIMG6988.JPG 

うわ。豪華!!

最近マイブーム。白くまくんがいた!! 

CIMG6990.JPG

そしてかの有名なPARMは期間限定が!!

CIMG6989.JPG

めっちゃおいしかったです( ̄ー ̄)ニヤ

モウスデニタベタ・・・笑

ちゃんとみんなでわけますよ~(><)//

S様、ありがとうございました!!

 

   

   

皆様に快適にお過ごしいただけます様。

また、気になるMINIについてたくさん知って頂けるように

スタッフ一同頑張ります!!  

ので、宜しくお願いいたします! 

 

    

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top