お久しぶりです!

2020年5月19日(火)

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ

   

約1週間ぶりのUPとなってしまいましたぁ~あせあせ(飛び散る汗)

  

緊急事態宣言の一部解除に伴い、少しずつ少しずつ

前に進んでいるという気持ちに。

HAPPYな気持ちに

なってきております!!

(*^-゚)vィェィ♪

 

日々公表される全国の感染者数も減ってきており、

GWみんなで耐えた成果が出てきていてうれしいですね!!

   

しかし、これからが大切ですよね。

少しずついつもの日常が戻りつつありますが、

3密を避けたり、マスクをしたり、

手洗いうがいの徹底をしたり。

今まで頑張ってきたことが振り出しにならないように、

更に気を付けていかなければなりませんね!

   

Sも、気を付けながらも、

新たな生活様式に早く慣れて、新たな考え方も

取り入れて、様々な変化に対応していきたいと思います!!

  

  

  

さてさて、先週末も、MINIが気になるオーナー様に素敵な

MINIをご紹介させて頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

     

   

今の時期だからこそ、ご来店のお時間お約束させて頂き、

密にならないようにお席をご案内し、

もちろん、展示車や店舗の清掃、消毒にも気を付けながら、

MINIを愛する新しいオーナー様に、

気持ちよくお過ごしいただけるよう

スタッフ一同頑張っております!! 

   

ですので、

MINIが気になる皆様は是非ともご相談くださいませ!!

O(≧∇≦)O   

                              

  

 さてさて、

MINI Tokushimaでは、

試乗車、サービス代車MINIちゃんたちを

中古車として

ご案内することとなりました!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

     

MINI COOPER S CROSSOVER.

ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ブラックルーフ

   

MINI COOPER SD CROSSOVER.

ミッドナイトブラック・メタリック

  

MINI COOPER S CLUBMAN.

インディアン・サマー・メタリック×ブラックルーフ

   

MINI COOPER S CONVERTIBLE.

エニグマティック・ブラックメタリック

   

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

   

MINI COOPER S 5DOOR (MT)

アイスブルー×ブラックルーフ

   

MINI COOPER SD 5DOOR

ミッドナイトブラック・メタリック

   

MINI COOPER SD 5DOOR

サンダー・グレー・メタリック×ブラックルーフ

  

しかしこちらのMINIちゃんたちは、  

試乗車だったり、サービス代車であったりしますので

お出かけしている日もあります。

 

いつでも店舗でご覧いただけるわけではございませんので

ご興味のある車種がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ!

  価格等詳細はスタッフマデ!!

  

℡088-624-3211 

 

  一部お写真をご紹介!!

CIMG6983.JPG

COOPER S 専用カラーのサンダーグレー!!

    

CIMG6982.JPG

インディアンサマーなCLUBMAN!!

コジンテキニオススメカラー。

   

CIMG6981.JPG

MINIらしいブリティッシュグリーン!!

   

一部のご紹介でございました!!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

  

試乗車や、サービス代車として使用されていたMINIたち。

USED CARをお探しの皆様、

一度MINI TokushimaのUSED CARも

チェックしてみてください!!

   

   

  

こちらもNEWモデル!!

  

三輪車!!

CIMG6976.JPG 

THE 三輪車って感じ。

もう、乗れないよね。。。

オトナは無理よね。。。

  

ということで。

CIMG6977.JPG

スパイクは足が届かなくて無理でしたよ 笑

 

お子様に、お孫様に、プレゼントはいかがですか??

  

CIMG6979.JPG

こちらはもっと気軽にプレゼントできちゃいますよね!!

3色コンプリートはいかがですかな???

  

  

 

~おまけ~

春の終わりに撮影したのに。。。UPできなかった

おまけショット。

 

さあ、モデルは誰でしょう・・・?

CIMG6889.JPG

・・・ 

CIMG6893.JPG

・・・・・・

正解は・・・  

CIMG6890.JPG

  

ポッターことシンガイでしたぁ~☆☆☆

CIMG6892.JPG

 

マスクしてるから。。。

  

何に見えるかって、、、

  

そりゃぁ、

  

ね。

WWW

    

今年も寒くなり始めたら是非!!

お勧めのパーカーでした!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ 

  

 

   

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top