店内充実!!

2020年5月13日(水)

〃+.(*´ェ`*)ノ//こんにちは///

 

昨日のお話・・・

 

朝、いつも通り出勤をしておりましたら。。。

向こうから対向車がやってきました。

Sのお家に近くは道が狭く、近くには田んぼや畑もあります。

ぶつかってはいかんと、左によりました。

そこにはちょうど、

1本の木が立っておりました。

 

Sは対向車に当たらないように少し停車をし、

対向車をやりすごすとほどなく走り始めました。

その時です。

 

何かがポトリ。。。

 

・・・

  

。。。

                                                   

葉っぱかな?

 

と思ったその瞬間。

 

か・え・るちゃんが。。。

  

フロントガラスに。。。

  

降臨。

  

ゲコゲコゲーコー 

  

Σ(|||▽||| )

 

おー・・・

  

ん゛ん゛ん゛ーーーー(。□。;)

 

 

そして、Sは走行中。。。 

  

止まる場所がなくしばらく走行。。。

  

早く、とびおりろぉぉぉ~と叫ぶこともむなしく、

かえるちゃんは、必死にしがみついておりました。。。

ごそごそ動いたかと思うと

ワイパー付近まで非難。

 

その後はボンネットで、風を受けながらドライブ。

  

い゛ーや゛ぁーーー/(≧□≦;)\

 

変なところで落ちたら車にひかれて

ペッちゃんこになっちゃうし、

変に走行中変に移動して

フロントガラスにぺったりとか。。。

かわいそすぎる。。。

   

元々生息していた場所には帰れませんが、

なんとか、無事に車から降りてほしい。。。 

   

と、遅刻する事なんてどっかふっ飛んでしまい、

一番近いセルフのガソリンスタンドに滑り込む。。。 

  

そして、かえるちゃんに降車をお願いすべく、

近づくと・・・

 

いや、思ったより、おっきいじゃないのよあなた。

 

S、哺乳類は大好きなのですが、

虫とか、爬虫類とか、

ものすごく、

もの、

すごーーーーーーく

苦手なのです。

 

  

しかし、朝のセルフのスタンドに

助けてくれる人などいるわけもなく。

                   

ティッシュ片手に、どうかにか

まずは降車してください。

と、つんつんつん。

 

かえるちゃんも、きっと怖かっただろう。

追い立てられるティッシュに焦りながらも何とか、

まずは降車成功。

  

しかし、その辺におりて「じゃあね!」だと、

確実に他の車にひかれてしまう。。。

  

ので、何とか、端っこの草むらまで誘導。

 

降りたのに、まだ白い紙が追いかけてくる。。。

かえるちゃんは思っただろう。

『なんて日だ!!』

 

いや、それはSもだからね・・・

  

いやぁ~。

とりあえず、無事?に危険な場所からは

降りていただけましたが、

これからのかえるちゃんの人生。

生まれた場所から大きく離れてしまったのですが、

立派に、たくましく生きてほしい。

と思いました。

 

朝から、一汗かいたSでございました。

 

無事、遅刻もせずに出勤もできました(*^-゚)vィェィ♪

   

なかなか遭遇することのない状況がおこりましたが、

なんとかなってこうやってブログのネタにお話しできるので

よかったです 笑

   

    

  

さてさて、

MINI Tokushimaで先週の土日に一番売れた商品は・・・

CIMG6872.JPG

以前ご紹介いたしましたこの

サンシェード!!

一気に暑くなってきましたもんね~!!

  

やっぱり、MINIに乗っている方は

MINIの純正をお使いいただきたい!!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

CIMG6970.JPG

急遽在庫の補充も致しましたので、

現行のMINIをご利用のオーナー様で、

ご検討されておられる方は是非!!

お買い求めくださいませ!!

  

まだまだ不動の人気!

スパイク君!! 

CIMG6974.JPG

入荷待ち!とか言っていた時期が懐かしい。。。

  

今なら、すぐにドライブのお供になってくれますよ~!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

   

こちらも、入荷すると結構速く売れてしまう人気のクッション!!

 CIMG6969.JPG 

店頭に展示完了でございます☆

  

そして、

MINIヴィンテージキーホルダー。

こちらもとても人気の高いキーホルダー!!

是非GETしてください!!

CIMG6973.JPG

  

あたらしくブラックのキャップも入荷!!

CIMG6972.JPG

  

こちらのコーナーも是非チェックしてみてください!!

CIMG6971.JPG

 

  

先日からご紹介しております大人も楽しめる塗りえ。

CIMG6948.JPG

こちらも大好評!

まだまだ在庫ございますのでぜひお手に取ってみてください!!

  

CIMG6968.JPG

 

こちらもおすすめ!!

CRAFT SET!!

CIMG6967.JPG

  

もちろん、MINIちゃんのワンポイントカスタムも、是非に!!

  

CIMG6966.JPG

 

CIMG6960.JPG

  

今日はホントお天気いいなぁ~。

風強そうだけど。。。

  

光の感じが、緑が綺麗に見えるので。

なんかテンションあがります♪

  

早く、いろいろ落ち着いて、

『是非お店にいらしてください!!』

って大きな声で言いたい!!

(>ヘ<)

  

もう少し。

 

明るい未来はすぐそこに・・・

   

今。少し緩んでしまいそうな今だからこそ、

もう一度自分のすべき行動を考えて、

しかしその中にも『笑顔』を取り入れて、

楽しく過ごしましょう!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top