ご納車☆

2020年2月8日(土)

||ゝω・)ノ こんばんゎぁぁ

   

ここ2日間、非常に寒くて。。。

  

朝起きてエンジンONするとMINIちゃんは

『キョウハサムイ、キョウハサムイ・・・

コオッテルカモシレナイカラ

ウンテンチュウイ!!』

  

とお知らせしてくれます。

MINIちゃんは、

外気温が3度以下になると

『ぴろり~ん♪』と音で

お知らせしてくれるんですよ~!!

   

今年は少ないな。。。と思っていたら今週は何度も。。

 

((寒´∀`;))

  

これが通常なんですけれども・・・

毎日が温かすぎて。。。

   

温暖化なんでしょうね。。。

 

地球が大変だ。。。

 

オーストラリアの火事もまだ続いているそうで、

なかなか沈静化しないのも

やはり広大な敷地と温暖化が

原因なのでしょうか。。。

   

はやく、おさまってほしいと切に願います。。。

(*>ω<)人

  

  

  

さてさて。

  

本日はご納車が3件ございましたので・・・

ご紹介させていただきます!

ポッター担当のお客様のご納車風景はまた後日。。。

本人が

『僕がUPすますので!!』

との申しておりますので

楽しみにお待ちくださいませ☆

  

そして。。。

Sがご紹介しますのは。。。

K様のご納車のMINIちゃんでございます!!

  

CIMG6580.JPG

MINI COOPER S 5DOOR 

サンダーグレイ×ブラックルーフ

から、

MINI COOPER S CROSSOVER 

ライトホワイト×ブラックルーフ

にお乗換え!!

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

 

  

5DOORもとても素敵にカスタマイズされておられて、

何度も5DOOR君と共にツーリングにも

ご参加くださっていました。

  

『気に入ってたので。。。』と、

名残惜しそうにされておられたのが

印象的でした。。。

とても、大切にお乗り頂いておりましたので、

お別れはさみしいですよね(ノω;`)

 でも、そんなK様だからこそ、   

本日ご納車させていただいたMINIちゃんも

相棒として大切にしていただけるんだなと

しく思っております。

新しい相棒と共にまた一緒に走りましょう!!

(●≧▽≦●)/ 

  

早速こだわりポイントが・・・

CIMG6578.JPG

ぐるりメッキ部分がすべてブラックに!!

エンブレムも、グリル周りも、ドアハンドルも!!

めっちゃカワイイハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

(≧∇≦)キャー♪

白×ブラックってシャープでかっこ良いのですが、

MINIのデザインと相まって、

Sはとても可愛らしく見えました!!

(〃ω〃) 

 

CIMG6579.JPG

お目目の周り。

アイライナーくっきり!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 うきうきUPしながら。。。

トラブル発生。。。 

肝心なサイドから見たお写真がない・・・

スミマセン。。。

。+゚・(ノωヽ)・゚+。 

こちらもほんとは、

サイドスカットルのぐるりメッキ部分も、

ラッピングでブラックにしてあったのです。。。

 

次回ご来店の際に再びお写真を頂きたく存じます!!

  

CIMG6582.JPGCIMG6581.JPG

そして、テールゲートにあるはずの。。。

『CROSSOVER』のロゴが外されている。。。

   

ココには秘密が。。。

  

こちらはまた後日。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さてさて、

K様。いかがでございますか???

  

5DOORとまた違った乗り心地のMINIちゃん。

本日より新しい相棒でございます!!

 

MINI LIFE 沢山ご堪能くださいませ!!!

ヽ(〃^・^〃)ノ 

   

お写真ありがとうございました!!

そして、おしゃれな差し入れも、

ありがとうございましたきらきら

CIMG6584.JPG

CIMG6585.JPG

  

カラフルラッピングのチョコレートを頂きました!! 

 

お気遣いありがとうございました!!

 

今後も宜しくお願い申し上げます!

  ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ 

 

 

お次ご紹介は、いつもお立ち寄りくださいますM様より・・・

『少し早目だけどリボンがけのハート

とスタッフにバレンタインチョコレートを頂きましたハート3(大きい&小さい)

CIMG6586.JPG

『甘すぎるかも~』との事でしたが。。。

CIMG6587.JPG

チョコレートはいのですハート3(大きい&小さい)

  

Sは甘いものが大好きです☆

 M様は 

いつもいつもSのツボにドンピシャリ☆

を差し入れてくださいます!!

御馳走様でございます!!

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ 

ありがとうございました☆

                   みんなで分けましたからね~!!  

  

さて、最後は・・・

本日夕方Y店長はイオンモールの店頭に

おりましたので、そちらから

「サテライトショップの

壁面のイラストが間もなく完成!!」

と写真が送られて参りましたので早速ご紹介です!  

  

本日ついにMINIにもペインティングが!!

IMG_2918.jpg

こちらまもなく完成です!!

IMG_2910.jpg

                ガンバレSさん!!

 

一足先に新聞に掲載!! 

IMG_2912.jpg

是非一度はご覧いただきたいと思います!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top