公開ペインティング☆

2020年2月4日(火)

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃コンバンハ~

 

昨日は2月3日

節分でしたね~なまはげなまはげなまはげ

 

   

Sのおうちは昔から、

イワシの頭と柊の葉を飾り、

豆まきをし、イワシを食べて、

だまって恵方巻きを食べる。

 

これ習慣。

 

 昨晩も例外なく

夕食は恵方巻き。。。

しかし毎年、

食べる恵方巻きが小さくなっている。。。笑

 

『無病息災・無病息災・無病息災。。。』

西南西の方角を向いて、

お祈りしながらむしゃむしゃ食べましたよ~( *´艸`)

   

皆様はいかがでしたか??

    

本日は立春

暦的には2月4日から新しい年に入るそうです。

そう!!

本日より2020年がスタート!!

   

色々なことが本格的に始まる。

そんなわくわくとした1日でした!!

 

 

 

 

さてさて、先日お知らせいしておりました、

公開ペイント!!

本日、明日とイオン内のオートモールの

サテライトショップにて

開催しております!!

 

と、いうわけで

行ってまいりましたよ~!!

(*^U^)人(≧V≦*)

   

おしゃれ~♪♪♪

image43.jpg

   

 image54.jpg

      

image45.jpg

 

image46.jpg

image31.jpg

 

image32.jpg

 

おや??

おやおやおや???

   

image12.jpg

何かおいてある??

  

 

image4.jpg

S氏の手により生み出された各ブランドの

ステッカーだ!!(((≧∀≦**))

   

あった!!

image3.jpg

CROSSOVERだ!!

(*´ω`人´∀`*)

  

  

そして、陽気な音楽にのりのりで・・・

 

image23.jpgimage21.jpg

   

image44.jpgimage53.jpg     

  

image30.jpgimage29.jpg

  

image27.jpgimage25.jpg

どんどんペイントされておりますよ~!!

  

  

MINIは高い位置におりますので、

脚立がないとできませんね。。。

明日かな???

image15.jpg

  

お買い物途中のお客様も途中で立ち止まり、

沢山のぞいてくださってました!!

  

ちびっこも『わ~!!』って (*^.^*)

 

  

明日も、開催されますので

ぜひご覧くださいませ!!

  

  

 

☆お知らせ☆

2月のサービスドリンクメニューが変わりました!!

下三角1下三角1下三角1コーンスープ下三角1下三角1下三角1

CIMG6571.JPG

寒い日にはあったか~い

コーンスープでほっとひといき。

まりませんか??

  

ほかほかスープは心も身体も

あったまりますよ~!!

 

是非ご賞味くださいませハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top