MINI DAY。

2020年2月29日(土)

||ゝω・)ノ こんばんはぁぁ

  

今日は4年に1度

2月29日。

今年は閏年

閏年とは、

『太陽暦では季節と暦のズレとを、

太陰暦では月の運行とのズレを補正するために、

平年より暦日が一つ多くなる。

西暦で4の倍数の年がこれに当たる。

ただし、西暦で100の倍数の年は、

400で割り切れる年だけに存在し、

400で割り切れない年には存在しない。』

だそうです。

なんかむづかしい・・・(*-乂-*)ウーン。。。?

けど、毎年2月29日は存在してはおりませんので、

とっても貴重な1日というのはわかります!!

(゚ー゚☆キラッ

  

  

    

さてさて、昨日のブログにて、

『新型コロナウイルス発生にともなう。。。』

という内容のブログを

掲載させていただきました。

 

本日、明日と開催予定だったMINI DAYも、

実質は自粛するような状態。。。

 

本日はきっとお客様のご来店はきっと少ないだろうな。。。

  

と思っていたのですが!!

午前中だけでも、沢山のお客様が、イオンでお配りしたクーポン

CIMG6620.JPG

こちらをご持参下さいまして、マグネット&ステッカーを

取りに来てくださいました!!

 

∑(゚ω゚ノ)ノ コンナニ!!!

 

しかも、本日は、スタンプラリーのご参加も最終日であり、

こちらも沢山来てくださいました!!

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

  

このような状況、

そして、こんなお天気ではございましたが、

皆様のMINIが強くてほんと嬉しかったですリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

  

 

M様ご家族もご来店~♪

差し入れいただいちゃいました!!

いつもお心遣いありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG6679.JPG

CIMG6683.JPG

今回S氏が作成してくださったステッカー、

たまたま、M様のおうちのMINIちゃんと

おんなじカラーのステッカーとなりましたので本日お渡し出来て

よかったですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

CIMG6624.JPG

ご来店ありがとうございました!!

  

   

 

さて。

実はMINI DAYに向けて

映え写真を撮影できるスポットを

ご用意しておりまして、、、

ローバーminiのパネル。。。

CIMG6654.JPG

こんな感じでお写真を撮れるんです!!

  

で、 

ポッター(シンガイ)が一人乗車してみたものの・・・

CIMG6655.JPG

なんかさびしい・・・

 

『S木さぁ~ん(*」>д<)」オォ───イ』

    

仲良しのS木スタッフとぱしゃり!!

CIMG6659.JPG

楽しそうだO(≧▽≦)O

 

 

今朝ご来店のお客様も、さっそくぱしゃりとお写真撮って

下さってました!!

『これ、素敵だから、ブログでみんなに教えてあげた方がいいよ!!』

とおっしゃっていただけたので、さっそくUPUP☆

 

こちらは、いつでも撮影可能ですので、ご来店時に是非1枚!

 

  

そして、MINI DAYにご用意いたしましたマグネットはこちら!

 

CIMG6652.JPG

ん~~~~

   

コンニチハ!!

CIMG6653.JPG

MINI DAY。です!!

シンガイです!!

3と2でMINIです!! 

   

 

 

そして。。。

毎年届く、MINI DAYにMINI JAPANから

MINI ディーラーへ送られてくる

お誕生日のお菓子。

今年も例外なく到着!!

  

CIMG6661.JPG

おっしゃれ~リボンがけのハート 

CIMG6672.JPG

  

再び登場ポッターことシンガイ。

CIMG6665.JPG

どうやら彼は気になったお菓子があるようだ。。。 

CIMG6666.JPG 

ポッターが目を付けた。

CIMG6670.JPG

  

CIMG6680.JPG 

一つだけ存在するMINIが乗っているクッキー。

   

再度じっくりチェックするポッター。

CIMG6673.JPG

物色・・・・ 

CIMG6674.JPG

(コレホシイ・・・) 

CIMG6675.JPG

『これ、めっちゃかわいいですよね~きらきら

CIMG6676.JPG 

さささ。。。

CIMG6677.JPG

すたこらさー~

CIMG6678.JPG

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

もう。

ほんと、

立派なY関の弟子に成長ですわ。

 ┓(´Д`)г=3

このブログを読んだスタッフだけが気が付く、、、

あのクッキーの中に一つだけMINIが乗っているクッキーがあったこと。。。

 

そして、詰められるポッター(シンガイ)笑

   

なんて、平和な光景でしょうか。。。

  

思わずくすりとしてしまいます 笑

   

   

  

世間では、学校がお休みになったり、

テーマパークがお休みになったり、

様々なイベントの中止や延期が決まり、

今まで経験したことのないような

状況が起きております。

徳島県でも、毎年恒例のとくしまマラソンの中止が決まったり、

ドラッグストアで売ってるトイレットペーパーや

ティッシュが売切れたり。。。WHY???

マラソンの中止はともかく、なぜ買占めが起きるのでしょうか。。。??? 

 

徳島はただ今マスク等が手に入りにくくなっております。

もちろん、全国的に同じような状況だと考えます。

しかし、

いつまでもこのような状況が続くとは思いませんし、

いつかは収束していくと思っております。

様々な情報に振り回されて

苦しくなっていませんか??? 

   

我々も、現在はマスクの着用をしておりますが、現在使用しております

マスクがなくなってしまうと、

在庫購入が出来なければ装着することは困難となります。

かといって、

『マスクが装着出来ないのでお店を閉める』

という選択肢は我々にはございません。

 

徳島県内のMINIオーナー様たちのための

MINI Tokushimaでございます。  

皆様に、安心してMINIをお乗り頂けますよう、

スタッフ一丸となり、この状況を乗り越えて参ります!!

 

もちろん、今まで以上に手洗いうがい、消毒にも気を付けますし、

しっかり食べて、しっかり休んで、いっぱい笑って、

『ナチュラルキラー細胞』をパワーUPさせます!!

   

ですので、どうか皆様も、

不正確な情報に振り回されることのないよう、

正しい情報を手に入れて、また、皆様で助け合い、

この困難を乗り越えましょう!!

  

 

本日、ご来店下さいましたすべての皆様。

ご来店、本当にありがとうございました!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

  

 

 

  

 

Blog Top