お知らせ!!

2020年2月21日(金)

   

まずはお知らせでございます。

   

2月9日のブログ内に置きまして、

ポッターことシンガイよりお知らせさせていただきました

下三角1下三角1下三角1お知らせ下三角1下三角1下三角1

2月26日(水)社外研修の為

セールススタッフ不在になります。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1

上記についてですが、

現在の新型コロナウイルスの感染拡大にともない、

研修が取りやめとなりました。

そのことにより、

26日(水)は通常営業

となりましたことを

お伝えさせていただきます。

 

今回のコロナウイルスに関しては、  

様々なイベントの中止や自粛が広がっており、

また、毎日感染者の人数の報道など、

不安な情報が耳に入ることが多いと思います。

現状、、マスクやアルコール消毒等の

在庫がなくなったりと、

物資的にも精神的にもどんどんと

追い込まれているように感じます。

  

今年が東京オリンピックの年であるからこそ余計に。。。

  

しかし!恐れて引きこもってしまっても、

また、恐れおののいて

日々を不安に暮らしていくよりも、

まず、手洗いうがいを行い、美味しいものを食べて、

ゆっくり体を休めて、日々笑って過ごしている方が

良くないですか??

『笑う』ことで体の中の『ナチュラルキラー細胞』というのが元気になり、

ウイルスたちを攻撃する!

と聞いたことがありますv(=∩_∩=)

  

今の状況をみんなで乗り越えましょう!!

  

もちろん、苦しんでおられる方がおられるということは

現実起こっており、また、なかなか自宅へ帰れなく、

不安な日々を過ごされておられる方が

たくさんいらっしゃることも事実です。

  

早くお身体が良くなりますよう、

また、早くご自宅へ戻られるよう

心よりお祈り申し上げます。

  

    

 

 

 

 

さて。

本日のお知らせ。

昨日イオンモールに展示しております

お車の入れ替え作業がございました!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

  

今回は

MINI JOHN COOPER WORKS.

3DOOR。

ホワイトシルバー×レッドルーフ

 

そう!!今回展示のJCWは、

空港⇒MINI Tokushimaショールーム⇒イオン

と旅をしていて、  

様々な方々にご覧いただいておりますMINIちゃんです!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

  

今回はなんと!

入り口で皆様をおまちいたしております!!

IMG_7033.jpg

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

「空港では見たけど、触れなかったしな~」

という方は、

是非運転席にお座り頂きご自分の運転している姿を

思い浮かべていただきたい!(๑• ̀д•́ )✧+°

そして、店舗にある試乗車で実際運転してみてください!!

        ヽ(≧▽≦★)=3=3

  E/Gボタンを押すとほんとに感動しますよ!!

*\(^o^)/*

(イオンでは残念ながらE/Gはかけられませんが、、、)

 

そして、ついに壁画も完成!!

IMG_7030.jpg 

赤色がポイントに入り、とっても・・・

☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ 

 

IMG_7027.jpg

MINI Tokushimaのお店もそっくり!!

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 

IMG_7028.jpg

是非ご覧くださいませ!!

もちろんMINIもお忘れなく!!

 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖  

IMG_7036.jpg 

おまちいたしております!!

 

   

  

お知らせその2!!

先日もブログでお知らせいたしました

CIMG6501.JPG

青木成実さんの油絵展!

  

行ってきましたよ~☆

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 

e2.png

ポストカードになっていた絵の実物。

素晴らしかったです!!

一緒に行っていたS母は

この故郷の風景のあまりの素晴らしさに

涙しておりました。 

   

 

e6.png

   

e5.png

   

e4.png

  

e3.png

  

e1.png

どれもこれも本当に素晴らしく、

画廊に入った瞬間鳥肌でした!!

 

ずっといられる空間。

素晴らしい作品たち。

 

心が軽くなりました。

彼女の感性のすごさ、

そして、1枚1枚に宿る彼女の魂。

  

ホント、

沢山の方に実際の絵を見てもらいたいって

心から思いました!!

 

24日月曜日までそごう5Fにて開催中です。

 

本当に素晴らしかったです!!

 

  

明日からは3連休!!

MINIを見て、乗って、青木さんの絵を見て、

素晴らしい1日を過ごされませんか???

 

 

ご来店おまちいたしております!

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top