ご納車!

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

最近めっきり寒くなりましたね・・・

 

僕のMINIも、毎朝「ポロロォン♪」という音で「外が寒いよぉ~~」

とお知らせしてくれます。

 

IMG_1739.JPG

(めちゃかわいないですか・・・?)

 

ちなみにこの画面は、MINI ドライビングモードが付いているお車で、

車両情報→ドライビング体験→スポーツ表示→車両と周囲

から見ることができます。

ドライビングモードが付いているMINIのユーザー様は寒い日にチェックしてみてくださいゆきだるま

 

 

さて先日ご納車させていただいたお客様をご紹介いたします。

 

 

K様の

MINI COOPER 3DOOR 

ミッドナイト・ブラック

 

IMG_6233.JPG

 

 

IMG_6235.JPG

 

真っ黒のMINIが良い!とのことで、STREET STYLEを装着。

 

IMG_6232.JPG

 

こだわりのMT仕様です。

直感性が非常に高いMINIとマニュアルトランスミッションは相性が抜群。

まるでMINIと一体になったかのようなドライブフィールが味わえますね。

どこまでも走っていけそうです・・・!

 

 

ご来店時より、MT車のMINIを強くご希望されてたK様、当日で即決ご注文いただきました。

しかもお聞きすればMT車の運転は教習所以来だそう・・・

(その決断力が僕にも欲しいです・・・)

 

 

そしてもう皆様ご存知だとおもいますが、3月生産でMT車は廃止になります。

MINI徳島ではK様のお車で恐らく最後になるでしょう・・・。

(訂正です、新たにMTのMINIをご注文頂きました!)

残り少ないマニュアルトランスミッションの貴重なMINIをご納車させていただき、誇りに思います。

 

 

K様、この度はありがとうございました。

これからのMINIライフ、しっかりとサポートさせていただきます! 

末永くご愛顧下さいませ!

 

 

お次は・・・

 

S様の

 

MINI COOPER CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ

 

IMG_6279.JPG

 

昔からMINIにずっと乗りたかったとおっしゃってたS様には、

 

MINIの伝統的でキャッチーな可愛らしさと、

実用的かつ機能的な6ドアを兼ね備えたCLUBMANをお選びいただきました。

ホイールも17インチ アロイ・ホイール ネット・スポークで、

足元もばっちりきまっております!

 

いつもおちゃめなS様とシックなCLUBMAN、ギャップがあって良きです。

 

 

同じ市の出身だったり、娘様が自分と同い年だったり

不思議なご縁があったS様、これからも長いお付き合いになると思いますが、

これからも宜しくお願い致します!

 

IMG_6281.JPG

3ショットも頂きました、ありがとうございます!

 

 

まだまだご納車写真残っております、

どんどんご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ち下さいにこにこ

 

 

 

下三角1下三角1下三角1お知らせ下三角1下三角1下三角1

2月26日(水)社外研修の為セールススタッフ不在になります。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

 

インスタアイコン.jpg

上三角1上三角1MINI徳島、インスタやってます!上三角1上三角1

是非、フォロー宜しくお願い致します!!

 

Blog Top