ピクセル!

2015年8月28日(FRI)

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

台風が過ぎ去るとまたまたい日が・・・

DSC06895.JPG

こちらは昨日の眉山。

あまりにお天気良かったので

カシャリと写真を撮ってみましたキャラクター(挙手)

青い空と、緑がTHE 夏です!! 

  

昨日も今日も

アッツいです´´(*´・ω・`;ゞ アツイー...

ふぅ。 

   

あついと言えば!!

 

現在 熱い戦いが繰り広げられています!!

 

ワールドカップ 女子バレー!!!

火の鳥 NIPPON!! 

 

昨日のドミニカ戦は手に汗握る展開でした~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

  

気が付けば夜なのに、おうちで絶叫応援団

 ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!! 

してました 

   

すごかったなぁ~。

集中力。

絶対勝つという気迫。

  

スポーツを見ると、色々なことに気づかされます。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 

たまにはくなるのも良いですよ~!!

     

『頑張れ日本!!』

ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

  

 

 

 

        

さて、

 本日S様のご納車がありましたので

今日からS様相棒となったMINIちゃんを

ご紹介です!!

 DSC06897.JPG

ミッドナイトブラック×ホワイトルーフの

5DOOR COOPER S

 

  

あわせるは、チェッカーフラッグのミラーカバー☆

少しドレスアップさせるだけで、違う表情になるMINI.

  

これもMINIオーナー様がMINIを長く、

楽しく乗ってくださるMINIの楽しさの一つ!!

 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

  

ご登録からご納車までの時間が長かったので、

本当にお待たせいたしました!!!

 

DSC06898.JPG

ご納車後、早速のドライブ、いかがでしたか???

  

今後ともよろしくお願いいたします!

  

 

 

 

 

  

本日は、サービスからもお知らせがあります!!

 

サービスからはMINIの

お手入れアイテムのご紹介です!

apdirect_83122298247.jpg

 

こちら。

"エクスプレス ワックス"

スプレータイプの為、洗車後の濡れた塗装面に

直接吹き付けて、後はふき取るだけでOK!!

  

ta.png

こちらのエクステリア用のマイクロファイバークロス。

こちらを拭き取り地に使用すると

さらに時間短縮が可能!!

   

※直射日光下での作業は避けてください。作業途中で

ワックスが乾いてしまうと曇りや吹き後が残ってしまう場合があります。

   

以前ご紹介しましたホイールクリーナーと一緒に、MINIちゃんの

お手入れグッズとしていかがですか??

 

 

ご来店時スタッフまでお声掛けくださいませ!!

  

  


  

最後はショールームからお知らせ!!

 

展示車入れ替わりました~!!

  

DSC06908.JPG

 店舗奥には3DOORのアイスドチョコレートが!!

大人MINIちゃんの登場です~八分音符八分音符八分音符

  

手前にはボルカニックオレンジの5DOOR・・・ 

DSC06909.JPG

・・・。

 

 

   

ボルカニックオレンジ・・・

  

 

   

この横顔・・・ 

DSC06911.JPG

   

  

パックマンだ~Σ((○゚∀゚σ)゚+

ピクセル.jpg

そう!この秋公開のPIXELSに登場する

パックマンみたいなMINIちゃんです!!

 

  

この映画にはもちろん!!!

ぴくせる.jpg 

MINIが登場します!

※ボディーカラーは映画専用色も混ざってます!!

  

  

そして、映画にちなんで!!

週末8月29日(土)30日(日)ご来店で

ご試乗&査定のお客様に、 

DSC06910.JPG

  

オリジナルカードケースプレゼント!!

※数には限りがございます。。。

  

  

週末は是非MINI 徳島まで~!!

  

お待ちいたしております!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 
 

Blog Top