熱い想い!

2015年8月4日(TUE)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾあづいあづいあづいあづい・・・

  

暑くて暑くて 

毎日毎日、ホントに大変です・・・

  

寒いのも苦手ですが、暑いのはもっと苦手です。。。

 

  

ショールームと外の気温差が半端なく・・・

体力が奪われます。。。(>▲<))))

  

 

とにかくしっかり食べて何とか夏を乗り切らねば・・・

 

と、思っております。。。

・・・。゚(;-ω-A)・・・ 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日John Cooper Works

ご納車させていただきましたが、

お写真を頂けていなかった様。

  

日曜日にご来店いただいておりましたので、

すかさず・・・ 

  

『お写真下さい!!!』と・・・

  

John Cooper  Worksお写真いただきました~

\(o ̄▽ ̄o)/

DSC06766.JPG

きらきらきらきらきらきらブラック×ブラック×サンルーフきらきらきらきらきらきら 

  

John Cooper Works オーダー開始とともにオーダーを

頂きましたS様のMINIちゃんです!!

   

S様、なんとまだ発表前に 

海外まで観に行って来られるほどに

JCWにを持ってくださってました。

スッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━イィ♪☆

     

もちろん、我々スタッフよりも先に

JCWの現車をご覧になってこられました(≧∇≦)ъ

   

国内でも、千葉で開催されたレッドブルのエアレース。

ここにいけばJohnさんに会える!!

  

と分かると、 

千葉県まで出向かれて

John Cooper Works をご覧になってこられました!!!

☆:;;;:★スゴィ(*゚∀-)bЙё★:;;;:☆

 

  

このJOHN COOPER WORKSにかける

熱い想い!!!   

DSC06768.JPG 

 

  


DSC06769.JPG

内装のお写真をご紹介できておりませんが、

カラーラインに指し色として

グローイングレッドをチョイスされて、

 まさにブラック×レッドのコラボレーション!! 

  

コダワリの1台となりました!!!

  

 

   

そうして、オーダーいただいたMINI。

   

首をなが~くしてお待ちいただいておりましたが、

この度やっとS様の相棒となりました!!!

   

  

 

S様本当にお待たせを致しました!!!

  

 

とーっても楽しみにされていらっしゃって、

今MINIを相棒に迎えられた

ご気分はいかがですか???

  

たっくさん走ってたっくさん注目されてください!!

  

    

今後ともJohn Cooper Works 

MINI TOKUSHIMA

よろしくお願い申し上げます!!

  

  

 

 

 

 お次はいただきもののご紹介~八分音符 

 

 先日A様より可愛いグッズを頂戴いたしました!!

 

DSC06772.JPG

走るボールペン!!

 

ホントにタイヤ、まわるんです!!

ボールペンが走るんです!!

  

商談の時に手にしておりましたらお声掛けくださいませ!

 

そして以前カルピスマンゴーにはまり中と

書かせていただいておりましたら、

読んでくださり・・・

 

 

DSC06775.JPG

頂いちゃいました(*^ワ^*)

  

ボールペンを頂いたことも嬉しかったですし、ブログを
読んでくださっていることもとっても嬉しかったですハート3(大きい&小さい)

   

  

毎 日 !!

  

とはいきませんが、皆様にMINI TOKUSHIAの様子を

お伝えできるよう今後も頑張っていきますので、

お付き合いくださいませ!!

   

A様!

  

いつもお気遣い有難うございます。

m(_ _)m

  

夏休みはご家族様と、MINIちゃんとで夏を満喫

してください!!!

  

 

 

 

  
~サービス部より~

 

シーズン商品であるサンシェード!

 

入荷いたしました!!

DSC06773.JPG

入荷するとすぐ売り切れちゃうこちらのサンシェード。

  

MINI には MINIのサンシェード。

サイズもピッタリですよ (v^ー°)

  

  

もう一つは

アロマデヒューザー。

DSC06774.JPG

暑い日が続いております。

エアコンで冷やした車内。

ふわっといい香りに包まれて暑い夏のドライブを

快適に過ごしませんか??

 

香りサンプルご用意ございますのでぜひ

くんくんしてください!!

クンクン"( ̄*) (* ̄)"クンクン

   

  

  

MINI TOKUSHIMA夏季休暇まで1週間となりました!

  

誠に勝手ながら、8月10日(月)~8月16日(日)まで

夏季休暇を頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

  

お出かけ前のMINIちゃんの健康診断は是非

サービススタッフまでご予約下さいませ!!

 

 

 

それでは暑さに負けずあと半日頑張りましょう~!!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top