間違い探し・。・。・

2015年8月6日(THU)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

連日のにホントにひーひーです。。。´⌒(*・ェ・;ゞ アツイー...

 

  

夕方は気合いを入れてお客様の

ご納車のお車を準備します!!

 頑張るぞぉ~!!!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

  

    

さてさて、一昨日のブログでまたも記載ミスが!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

  

発見してくださったのはS様でございます・・・

  

そして知らぬ間にほかのスタッフの手によって

修正されておりました・・・

 スイマセンデシタ...llllll(-_-;)llllll

  

  

夏季休暇のお知らせの16日(日)←正解。

のところを、

16日(火)と記載しておりました・・・

m(_ _)m

申し訳ございません。。。

  

いつもは月曜日は定休日ですが、

イレギュラーで、

長期休暇後は月曜日からの営業となります!

  

暑さで脳やられてしまったのかぁぁぁぁ ヾ(_ _。)

  

ちょいちょいあります・・・記載ミス・・・

  

こっそり教えていただけると嬉しいです・・・笑

   

 

 

 

  

本日は12:00~13:30まで徳島県赤十字社から

献血号がやってきます病院病院病院

   

夏場で血を抜くとフラフラになりそうですが。。。

『元気な方!是非ご協力ください!』と、

朝の朝礼で発表されてました。

  

『よ~し献血行くぞ!!』

と張り切っているスタッフもおります。。。

  

その様子はまた後日。。。

   

 

 

 さてさて、 

本日のブログはいただきもののご紹介~八分音符

 

 まずは・・・

 

 T様より。

夏休みで鎌倉に行って来られたそうです!

    

イイナぁ~江ノ電。。。o(^∇^)o

乗ってみたいなぁ~!

  

 『半月』を頂きましたぁ~!

DSC06778.JPG

コレ、大好きなのです~八分音符

(>▽<)///

  

 私!絶対あんこ!!!

リクエストしましたら。。。 

DSC06779.JPG

あんこと抹茶を確保できましたぁ~(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜

   

開封後、

即、

完 売 笑 笑 笑

    

T様。ごちそうさまでしたぁ~きらきら

暑い日が続きますので、脱水症状には!

気を付けてくださいませ!!!

     

 

お次は   

I様より頂戴しました

「おまつりこまち」BYもち吉!! 

 DSC06758.JPG

I様は同じグループ内でお仕事されておられましたが、

この度ご退職され、

そのご挨拶にと頂きました!

  

I様、お疲れ様でした!

MINIにも遊びにいらして下さいませ~八分音符八分音符八分音符

   

 

開封後、

速攻でなくなってしまったことは言うまでもありません・。・

ごちそうさまでした!!

    

  

お次は・・・

いつもお世話になっているK様より、

ハワイのチョコレートを頂きましたぁ~八分音符

 DSC06777.JPG

チョコ好きには季節は関係ないのです!!

   

夏でも美味しく頂きます八分音符

食べすぎ注意でいただきま~す上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

K様、有難うございました! 

  

    

そして、最後は昨日、

高知に出張していたY店長。 

   

高知と言えば『芋けんぴ』と思い込んでいるスタッフ・・・

 

『店長!!お土産とかいらないですからね~!

芋けんぴとか!

まさか、塩芋けんぴとか!!

気を使わないでくださいね~!!

行ってらっしゃ~い  』

   

とお見送り。

   

そして夕方、、、

 

DSC06780.JPG

プレーンタイプと塩味タイプの芋けんぴ!!

 買ってきてくれましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

Y店長、食いしん坊'sたちに

お土産有難うございましたぁ~八分音符八分音符八分音符    

 

置いてある場所を通るたびにぱくぱくポリポリ。

終了するのは間もなくですな・・・(^▽^;)

    

  

    

おやつがいっぱいです八分音符八分音符八分音符 

  

  

最後に、、、

昨日、一口アイスを食べて

ついてるおみくじをあけると。。。

DSC06781.JPG 

超大吉でした!!!

  

絶好調らいしいです!!

  

いいことあるかなぁ~八分音符八分音符八分音符

   

  

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう~!!!

  

 

それでは本日のブログはこの辺りで・・・

 

Blog Top