夏季休暇のお知らせ!

2015年8月9日(SUN)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

本日は8月9日!

 

ハグの日!!

隣の人とハグしましょう~!!! 

  

 

なんか平和な日ですね~顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)  

    

そんなうふふな日ですが・・・ 

  

口を開けばあ゛-づーい゛-(;´д`)ゞ

ばかり・・・

   

先日、暑い暑いと言っていると、

お客様に、

 

『そんなに暑い?きもちいいじゃん!!』

と・・・ 

  

 

気持ちいい暑さ・・・

  

じゃなぁ~い!!

━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!

  

 

体力と。・。・

精神力。・。・。

  

これがなければこの夏・・・

 

越せない!!!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎 

 

なんとか乗り切ります!!

  

 

  

 さてさて、昨日も暑い1日でしたが、

たくさんのMINIオーナー様がご誕生されましたので

お写真ご紹介!!

 

 

S様の相棒となりましたのは、

F56 COOPER S

ホワイトシルバー×サンルーフ付き!!

  

DSC06806.JPG

何度も足を運んでいただきまして、ご決断頂きました!!

   

スポーティーなMINI!!

ついにS様の元へ旅立ちました!!

  

DSC06807.JPG

さてさて、S様。

  

MINIでどちらへお出かけされますか(●・ω・)/??

  

  

DSC06809.JPG

  楽しいドライブライフをお送りくださいませ!!

  

  

  

 

 お次はO様のMINIちゃんです(*´∀`)ノ

DSC06810.JPG

   アイスドチョコレート×ホワイトルーフの

F56 COOPER S 

  

可愛い配色です八分音符八分音符八分音符

  

O様コダワリポイントは

DSC06811.JPG

GINGER PACKAGE !!

このテンタクルスポークのホイール!!

  

可愛さの中にピリリとスパイスがかかる

GINGER PACKAGE!

  

見た目の可愛さと、走りの楽しさをご堪能下さいませ!!

  

DSC06812.JPG

━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━  

  

  

 

   

 

お次はT様のMINIちゃんです!! 

DSC06815.JPG

メインで乗られるオーナー様は

お仕事の関係上ご来店いただけませんでしたが、

ご両親様にご納車をさせていただきました!!

   

ディープブルー×ホワイトルーフ

のF55 COOPER

ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

 

とっても楽しい走りをするMINIちゃんですので、

オーナー様が戻られるまでは、

ご両親様がドライブを楽しんで下さることでしょう!!

   

T様、とっても楽しみですね~八分音符

  

DSC06816.JPG

 お盆休みはジャンジャンドライブをお楽しみくださいませ!!

   

DSC06817.JPG

(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

  

   

お写真いただきそびれてますが、

K様、T様のMINIちゃんのご納車もございました!

   

  

皆さま、お盆休みはMINIでのドライブをお楽しみくださいませ!

 

  

 そして今後ともMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願い申し上げます!

(☆≧▽≦)/

 

  

  

さてさて、明日8月10日(月)~16日(日)

まで、誠に勝手ながら夏季休暇を頂きますので

よろしくお願い申し上げます。

 

お車でお困りの際には、

MINI エマージェンシーサービス

℡ 0120-56-5532

 

または、J A F

℡ 0570-00-8139

  

までお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

 

 

 

   

それでは1週間後、17日(月)にお会いしましょう~!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top