ピクセル!

2015年8月19日(WED)

 

おーはようございまぁ~すキャラクター(万歳)

 

   

お盆明けたらが来た・・・

  

  

  

  

あんなにいと騒いでいたのに、

夏休みが終わると過ごしやすくなっててびっくりです!!

    

私は今の方が過ごしやすくて好きです・・・

。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

   

  

 

 

  

さてさて、皆様!!

 

この秋公開の映画『ピクセル』に

MINIが登場することをご存知ですか??

 


 

 

オプションにない

ピンクのMINIちゃんまで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ピンク好きですから・・・ (=v=)ムフフ♪

   

    

炎炎炎炎炎闘うMINI炎炎炎炎炎

  

懐かしゲームのキャラもたくさん登場です!!

パックマン、ドンキーコング、インベータ―ゲーム、!

   

poster2.jpg

皆さま、一度はゲームをしたことがあるのでは・・・

  

懐かしいなぁ~と思いながら、

『あ!MINIだぁ!!!』

O(≧▽≦)O ワーイ♪

  

とテンションの上がる映画です!!

  

    

なんだか楽しそうな映画です!!!!!

   

  

MINIオーナー様必見の映画!

 

  

是非劇場へ!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

  

映画のCMみたくなっちゃいました 笑

  

  

 

 

 

 

   

雨がひどくなってきました。。。

  

お出かけの際には視界が悪いのでお気をつけて・・・

 

 

それでは本日のブログはこの辺りで・・・

Blog Top