☆入荷☆

8月23日(SAT)

くもりくもりくもり雨雨雨

 

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

気が付いたらコーンな時間困り

 

明日はご納車DAYの為準備をしておりました~きらきらきらきらきらきら

『あーした天気になあ~れ!!』 

  

と、お祈りしてました~(*^-^*)

 

 

今日もへーんなお天気で、空が・・・

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

DSC04218.JPG

最近こんなのばっかり・・・

 

この後、ってきました・・・

 

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2 

広島県の土砂災害のニュース・・・

 

本当に心が痛みます。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、また、

被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

捜索活動にあたられておられる方々は、2次災害の

不安と、捜索への焦りなどとの戦い・・・

 

さまざまな思いがあるかと思いますが、

本当に、まだ天候も不安定ですので、十分にお気を付け下さいませ。

 

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2   

 

   

 

    

 

 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

 
さて、本日は入荷しましたグッズのご紹介を致します!!

 

DSC04213.JPG

Rシリーズのキー専用キーホルダーです!!

 

本体の収納も行え、スッキリ!!

(写真のようになります)

Fシリーズ未対応ですが、F仕様も後日入荷いたしますので

入荷次第ご連絡致しますね!!

  

  

お次は、在庫が無くなっておりましたが、

エアバルブキャップが3種類!!

フルラインナップで勢ぞろい!!

 

DSC04214.JPG

下三角1下三角1下三角1

こちらも、ナンバーボルトもそろいました!!

DSC04215.JPG

ご検討中の皆様!!

 

是非ご覧くださいませ~八分音符八分音符八分音符

 

 

  

そして、店内奥・・・

 

スパイクファミリーが仲良く遊んでおります☆

DSC04216.JPG

 
是非見つけてくださいませ~!!

 

それでは、皆様明日は是非MINI TOKUSHIMA

びにいらして下さいませきらきらきらきらきらきら

 

お待ちいたしておりま~すきらきらきらきら 

 

 本日はこの辺りで・・・

Blog Top