夏の終わり

8月22日(金曜日)

 

皆さま、こんばんは

最近の天気は大雨になったり、晴れると非常に暑かったりと、

すごく不安定な天気となっておりますので、

皆様も雨に濡れたまま室内で過ごして冷房で体を冷やさないように

お気を付けくださいね雨

この不安定な天候の影響で、

一部の地域では土砂崩れなど、

天災による被害の恐ろしさを実感させられますねいなずま

備えることはなかなか難しいですが、

皆様もご注意を・・・

 

話は変わりますが、やっと花火を撮影することができましたので、

少しですが掲載させていただきます打ち上げ花火

 花火1.jpg

花火3.jpg

香川県のサンポート高松での花火を観ましたが、

6000発の花火を、海上からの打ち上げということで

街中で行われる花火より、一つ一つが大きく綺麗でした打ち上げ花火

 これだけの花火を作るのも、

場所を用意するのもイベントを開催するのも全て

「人」が行うものです。

人に感動してもらうためにこれだけの事を毎年開催ができるのは

本当にすごい事だと思います風鈴

私どもMINI徳島スタッフも

皆様へ感動していただけるよう努めてまいりますので

今後もMINI徳島をよろしくお願い致します車

 本日はこの辺りで・・・

Blog Top