週末♪

5月18日(SUN)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

   

週末を良い天気でえることができましたね~ハート3(大きい&小さい)

 

むしろ暑いですけど。。。困り

 

 

さてさて、

昨日、今日とブログをチェックしてご来店くださった皆さま「!!」「!!」「!!」

 

有難うございました~目がハート目がハート目がハート

  

そして、

ブログでご紹介したグッズを

ご購入いただきました皆さま「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

有難うございました~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

今後もMINI TOKUSHIMA情報を

しっかり発信していきますので

チェックお願いいたしますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

さて、今朝F56 COOPER Sちゃんにて発見したことが...

 

こちらMINI ドライビングモード

オプション搭載されておりまして、、、

このオプションは、スポーツモード、標準モード、グリーンモードと、

走行モードを切り替えることができるのです。

 

名前の通り、スポーツモードは

スポーティーな加速エンジンサウンド

お楽しみいただけまして、

グリーンモードは、よりエコ運転になるように

サポートしてくれます。

 

燃費効率を重視した走り、省エネモード走行モード

ができるという訳です人差し指サイン

 

 

そして、ナビゲーションのシステムとのリンクにより、

MINIMALISM Analyser

でエコ走行の状態を分析してくれます人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

 

下三角1下三角1下三角1それがこちら下三角1下三角1下三角1

DSC03657.JPG

写りが悪いのですが、、、

見えますか~「!?」

金魚ちゃん八分音符

 (勝手に金魚ちゃんと呼んでます。違うお魚かも、、、)

 

 

 こちら、うまくエコ走行できると。。。

金魚ちゃんの機嫌がよくなるんです!!

 

私も挑戦しますが、なかなか機嫌よくなってくれません困り

長距離乗って金魚ちゃんのテンション

をUPさせないと、、、

 

運転技術を磨きます(笑)))

 

 

どんな感じ!?

 

と思われた方!!

 

是非ご試乗にお越しくださいませ~八分音符八分音符八分音符

 

ゲーム感覚で楽しいですよ~目がハート

 

 

 

 

ん。。。??

  

金魚ちゃん。。。???

 

 

そういえば以前にUPしたブログに。。。 

きんぎょ.jpg

こちらUPしてました!!!

 

フィーリングで感じるものがあったのかしら。。。

 

 

  

さてさて、本日は日曜日。

明日5月19日(月)は定休日となります。

サービスは5月19日(月)20日(火)と定休日となります。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

それでは火曜日のブログでお会いしましょう~目がハート

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top