やってきました!エアコンの季節!

MINI TOKUSHIMAです(=^・^=) 皆さん、こんにちはにこにこ

 

 

 

今日は女性スタッフひとりでに欠けますが・・・(いや。。。そんなハズはないはずショッキングあせあせ(飛び散る汗)

いつもの倍くらい、元気にがんばってますので~小顔上向きカーブ矢印

 

 

 

それにしても今日は一段とあっついですね太陽 今年一番の暑さだとかなんとか・・・

ふと、、、Y!天気みると紫外線レベル右向き三角1右向き三角1右向き三角1肌へのダメージ強太陽太陽太陽太陽太陽

(ダメージとか聞くと、、、ゾッとしますあせあせ(飛び散る汗)

 

 


こんなにも暑い日が続くと、車の運転する時はエアコンが必要ですね!

 

エアコンといえば皆さん。

これからの季節、お出かけした時。多くの方が車移動されますよね?

その時にすぐエアコンが効いてこなくて。

 


こんな経験はないですか?

女性だと「せっかくのメイクが崩れちゃった~口紅とか。

 

 

せっかく楽しくお出かけしたのに、汗だくで気分がドヨヨ~ン。。。(@Д@;)下向きカーブ矢印

ってなこと、ありますよね。

  

 

 

 

でも、そんな心配はご無用バツ2おやゆびサイン

 

MINIはいっしゅ-----んでエアコン効きます!

さらにですね~

 

以前ブログでもピックアップしたかと思うんですが。

 

NEW MINIのエアコンは!なんと!なんと!なんと!

 

 

2ゾーンエアコンになってるんですよ~電球

 

その名の通り、運転席と助手席で温度・風量をそれぞれに設定できる優秀な機能なんです人差し指サイン

まさにこんな感じです下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

DSC03730.JPG

「こっち側は日が当たるから暑いな~太陽あせあせ(飛び散る汗)とか、

 

運転手はどうしても運転してると暑いってのもありますし、

 
かといって助手席のひとはただ座っているだけだからちょっぴり寒~い青ざめ

 

ってな悩みも解決ですきらきら

 

 

今日はさすがに、、、ショールームもエアコンONしましたあせあせ(飛び散る汗)

MINI TOKUSHIMAへ涼みに来てくださいね顔1(うれしいカオ)

スタッフ一同お待ちしておりますかわいい

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

Blog Top