夏夏夏の夏

5月13日(TUE)

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

暑い~あせあせ(飛び散る汗)

暑い~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑い~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  

あーつーいーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

あまりにも暑いので・・・

暑さMAX15:00の温度をチェック...

 

  

日陰の試乗車の温度あせあせ(飛び散る汗)

DSC03580.JPG

28℃

 

お日様サンサンの下にいた試乗車あせあせ(飛び散る汗)

DSC03581.JPG

30℃

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングそりゃ暑いわ。。。ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング 

 

30℃って。。。

 

ですよね、、、困り

 

まだ5月半ばですけど・・・

 

 

早くも30℃・・・ショッキング

8月になるとどうなることやら、、、困り困り困り

 

 お日様もサンサンなので、 

日焼け止め必需品です人差し指サイン

 

と言ってもまだまだ夏ではないので、

エアコンを起動させるわけにもいかず。。。困り

(この前暑かったので起動させたら、寒くなりすぎちゃったので、、、困り

 

 温度調整が難しい季節ですね困り困り困り

 体調管理、ほんとに気を付けないと。。。困り困り 

 

 

さてさて、本日は

そんない日にぴったりのグッズを紹介です人差し指サイン

 

DSC03585.JPG

きらきらサンシェードきらきら

  

フロントウインドーに簡単に取り付けできます!!

上矢印1』のロゴの拡大

下三角1下三角1下三角1

sannsye^do.png

 

車内の温度上昇を抑えてくれる優れもの「!!」

 

せっかくのMINIちゃんなので、こんなところまでこだわっちゃいましょう~ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 そして、暑くなってきたので半袖短パンで、

MINIちゃんの洗車も気持ちよくできますよね!! 

 

 

洗車グッズもMINIで揃えちゃいましょう~「!!」

  

DSC03588.JPG

 

 そして洗車中のTシャツMINIちゃんで・・・

 

きらきらエンジンTシャツきらきら

DSC03590.JPG

 

きらきらワンピースきらきら 

DSC03591.JPG

 

  

 

DSC03592.JPG

長靴まで揃えちゃいます「!?」「!?」「!?」

 

 

全身MINIスタイル。

そんな日があっても

いいかもしれませんねハート3(大きい&小さい)

 

 

 そして

ブログぱちぱち途中に、暑いのでがさがさと、

冷凍庫を開けると・・・ 

目がハートワッフルコーン目がハート

DSC03583.JPG

きらきらガリガリ君のソーダ味きらきら

DSC03584.JPG

 が入ってました!!!

 

だ、だれのだぁぁぁ~どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

 

 

勝手に食べちゃうと後が怖いので、、、

写真だけパシャり。。。

  

食べたいなあ~(><)))

 

 

待合時のお飲物も、アイスコーヒーの人気が上昇中八分音符八分音符八分音符

DSC03582.JPG

 

 

今後もどんどん暑くなりますが、アイスの食べ過ぎには

!ご注意を! 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top