空飛ぶ倉庫!!

皆様おはようございます太陽

3連休最後の祝日ですねにこ(ネコ)

お出掛けされる方も、おうちでゆっくりされる方も、

お仕事の方も、有意義な一日をお過ごし下さいませハート3(大きい&小さい)

 

さてさて、、、

昨日は台風の影響で、帰宅途中も、あちらこちらで冠水が見られましたが

大丈夫でしたか???

近道で帰宅しようとしたら、思っていたより水が出ていて

少し怖かったです青ざめ

 

1ヶ月前くらいまでは、水不足と言われていましたが、、、

水不足解消と言うよりも降りすぎて、、、

 

災害。。。ショッキング

 

こればっかりは人間の力ではどうにもならないので、、、

 

被害を最小限に抑えられるよう、対策をしていくしかないですね。。。キャラクター(しょんぼり)

 

 

長くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ここでやっとタイトルの『空飛ぶ倉庫』の登場きらきら 

 

出勤すると・・・

 

倉庫が・・・

 

倉庫 2.JPG

 

空を舞ってましたびっくり

 

店舗改装に伴い、現在使用していた倉庫が、

よそへもらわれて行きました・・・バイバイ

 

新しいところでも役活躍してくれることでしょう・・・

今までありがとううさぎ

 

ちなみに

エントランス.JPG

倉庫がなくなりました~

 

お天気も回復中♪

よい一日をお過ごし下さいハート

それではこの辺りで・・・

Blog Top