長い一日・・・

今日は、

 

今までで・・・

 

一番・・・

 

・・・一番・・・

・・・・・・・

疲れたぁぁ~(><)あせあせ(飛び散る汗)

 

今朝、UPした時と今では、

3歳くらいふけたかもしれませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 へとへと 犬.JPG

作業途中のスタッフ・・・

                        休憩中です・・・

くたくたです・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

一番元気は・・・

 

気合 店長.JPG

店長「!!」

 

カメラを向けると気合のポーズきらきら

・・・

でも、こちらは・・・

 

午前中です・・・ふっ

 

 

さて、ショールーム内・・・

バーカウンター 前A.JPG

こちらが・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

 バーカウンター 完成A.JPG

      バーカウンターA.JPG

設置完了ハート3(大きい&小さい)

 

さらに・・・

・・・・・・・・・・

設置A.JPG

こちらが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・「!!」

設置 完成A.JPG

反対方向・・・

設置完成A.JPG

 設置完了「!!」「!!」

 

どうですか「!?」

 

 

 

荷物を事務所に搬入していて、

気がついたらどんどん完成に近づいてましたキャラクター(万歳)

旧店舗からの荷物の搬入もスタッフで手分けして運びいれ、

順調に進んでいますウインク

 

体力はかなり消費しましたが・・・困り

 

 

ただ、やはり、本日お越しいただきました

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け

いたしました。

心より、お詫びいたします。

 

 

今しばらく、

宜しくお願い致しますM(_ _)M

 

そろそろ、本日の作業は終了です・・・

明日に向けて、、、

 

充電します!!

 

皆様、3連休

楽しんでくださいませ上向きカーブ矢印

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top