こんばんは★

皆様こんばんは(^0^)/

本日も暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)朝から外の展示車の清掃で汗だくになり。。。

日々続く残暑にへとへとです失敗

 

さて、昨日久方ぶりのブログの更新をしましたが、今後は新店舗オープンもありますし、

まめに更新を頑張っていこうと思っております力こぶ

 

昨日は、新しいパイロンが立っていたとのご報告をしましたが、 

新店舗、毎日着実に完成に近づいてきてます花丸

ですのでここで・・・少しずつのお披露目を・・・

まだ完成していないので、一部分をご紹介・・・猟犬窓.JPG

店舗の一部です。。。

 

窓です・・・

 

さて・・・

どこの窓でしょうか・・・目

 

完成したら見つけてみて下さいキャラクター(万歳)   

 

 

ブログUPに必死になってますと・・・すっかり真っ暗ですびっくり

では、本日はこの辺りで・・・

皆様お仕事、お疲れ様でしたてれてれ

 

 

Blog Top