NEW 冷蔵庫★☆★

皆様こんばんはキャラクター(挙手)

 

本日も引き続き、新店舗準備作業でした「!!」

夕方のこの時間・・・

妙にハイテンション上向きカーブ矢印になってますにこにこ

 

しかし、今日は途中3時間ほど買出しで

外出。。。車

 

これが結構疲れました困り

色々と設置していると必要なものが

出てきて・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

選ぶのも一苦労。。。しょぼり

必要なものを見つけるのも一苦労。。。失敗

 

帰ってくると、引越しの搬入作業並みにへとへとで・・・

・・・・

・・・・・・・・

おやつに・・・・

こっそり・・・・・・・・・

 

緑の〇ぬきを食べちゃいましたゴハン1ふっ

 

だからかな・・・

他のスタッフより元気なのは・・・(笑)

 

さてさて、

題名の冷蔵庫のご紹介「!!」

新冷蔵庫A.JPG

黒い冷蔵庫キャラクター(万歳)

 

前のより、大きなサイズキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

収納力抜群キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

うきうきですハート3(大きい&小さい)

 

ちなみに、冷蔵庫の上の『俺の塩』

は差し入れで頂きましたきらきら

 

ちなみに、こっそり食した緑のた〇きも

一緒に頂きましたきらきら

有難うございましたm(_ _)m

 

誰よりも先に頂きました勝ち誇り

 

腹が減っては何とかですもんダッシュダッシュダッシュ

 

 

ここでお写真のご紹介目

本棚A.JPG

サービス待合の備え付けの

マガジンラック本4

お隣は、、、

エアコン~噴水

 

設置完成A.JPG

この状態から~の・・・

 

搬入後A.JPG

運び入れ後「!!」

 

ごちゃごちゃあせあせ(飛び散る汗)

 

 

ほぼ旧店舗内からの移動は終わり、後は

運び入れたものを整理整頓上三角2

 

キャビネット関係が届かないので、

カタログ等が散乱ショッキング

 

ここからが、またひと作業ショッキング

 

明日も皆で店舗作り・・・

 

疲れもピーク・・・・・

 

ですが、、、、

 

頑張りますグー

 

本日も一日頑張りました力こぶ

 

 

 

皆様は、三連休最終日ですね「!!」

よい休日をお過ごしくださいませm(_ _)m

 

それでは本日はこの辺りで・・

 

Blog Top