舗装工事!!

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

 

今日は、昨日UPした舗装作業の完成をお知らせします上向きカーブ矢印

 

昨日あの暑い中・・・

舗装1.JPG

 

どんどんと・・・

進む作業・・・・・・・・

 

舗装2.JPG

昨日UPしましたなぞの作業車・・・

アスファルトをならしてくれてましたきらきら

 

 舗装4.JPG

舗装5.JPG

しきつめてはその上を通る・・・

 

ちょっと動かしてみたかったり・・・ふっ

 

そしてさすがプロきらきら

 

あっという間に

 

完成「!!」

 

舗装完成.JPG

 

着実にオープンに近づいてるんだなぁ~

と・・・

連日、私たちも作業で疲れが

ピークですが。。。

 

業者さんも、大変だと思います。

私たちのために、

本当に有難うございますm(_ _)m

 

新しいお店をOPENさせる為に、

 

本当にたくさんの方がMINI徳島の為に

ご尽力いただいているんだなと

痛感しております。

 

今日はまじめなブログですふっ

 

ここで一息・・・

 

買出しついでに・・・

 

ハロウィンのアイテム購入・・・上三角2

 

 

デート.JPG

ブルドッグ君たちが

ドレスアップきらきら

テーマは『ハロウィンパーティ』上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

この子達がお披露目できるのももう間もなく・・・

 

お楽しみに・・・きらきら

 

まだ、もう少し・・・

頑張ります「!!」

 

それではこの辺りで・・・

 

 

 

 

Blog Top