MINI東大阪*New展示車~ミニ?~

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

おニュ~~ウな展示車がやって参りました\(^o^)/






IMG_1708.JPG


MINI COOPER  5 DOOR 



   スターライト・ブルー・メタリック

                  × 

            ホワイトルーフ
 



眩しく鮮やかな深いブルーが輝いています目がハート




IMG_1711.JPG




店内が明るいですねスパーク2(キラリマーク)




あれ・・・?

この白い子は展・・・・・・・?





展示車では・・・ないっ?!




IMG_1712.JPG




小さーーーーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)//




本物のミニだーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_1716.JPG





よっこいしょと。




IMG_1718.JPG






こんなにもコンパクトになってしまったミニカー車



35㎏までの人員乗車可能なこちらは自分で
アクセルペダルを踏み込んで走る事もできるんです目がハートおやゆびサイン



私も乗りたかったのですがギリギリ無理だったので←



え。

リモコン操作で楽しみました顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート




MINI好きによるMINI好きの為の完全なるおもちゃですおやゆびサイン

ですので・・


下三角1

※こちらは販売しておりません。

なんちゃってラジコンカーなので正規ディーラーMINIとは関係ありません






動画をそのうちInstgramにアップ予定ですので要チェックからかう(あっかんべえ)花




おNEWな展示車があるMINI東大阪へ

お気軽にご来店下さいませチュッ八分音符

お待ちしておりますキャラクター(挙手)花

Blog Top