MINI香里秋のスイーツ第3弾

こんにちは!

熱帯魚売り場を見ていたら

「他の魚が傷つく恐れがあるため、

個体指定はお断りしております」

という張り紙がありました。

意味を少し考えて

「自分が選ばれなかったと魚が精神的に傷つく

一瞬そういう意味だと本気で思ってしまいました笑

MINI香里イワナミです!!



10月より毎週好評いただいております、

スイーツイベントですが、大好評により今週も開催いたします!

スイーツイベント第3弾!

10月20日・21日

はこちら!!

sumiyosiya_poteto01.jpgsumiyosiya_poteto01_3.jpg

先週は栗でしたが、

今週はみんな大好きお芋やきいもですてれてれハート(トランプ)



糖度の高いお芋を使っているから、

とても甘くて美味しいスイートポテト

仕上がってるそうですてれてれやきいも



引き続き、お子様向けに

あめちゃんつかみ取り

タトゥーシールもしております八分音符

IMG_6122.JPGシールを貼ったら記念にチェキで写真を撮って

プレゼント♪♪

IMG_2825.JPG↑ 私のチェキはサービスアドバイザーの村田さんに

「私のプロマイドです。プレミアついてますがあげます。」

といって渡したら

「魔除けになりそう。」といって飾ってくれてます。笑

魔除けじゃなくてお守りと言っていただきたいところです。笑

IMG_2792.JPGIMG_2806.JPG

ぜひご家族みなさんで

ご一緒に遊びにいらしてくださいねてれてれドキドキしているハート

Blog Top