MINI香里秋冬限定ドリンク2018

こんにちは!

少しお酒が飲みたいなと思って買って帰ると

お酒の倍くらいお菓子を買ってしまう

MINI香里イワナミです!


お待たせいたしました!!

やっと・・・!!!

完成いたしました。笑



MINI香里

秋冬限定ドリンク2018



限定ドリンクを試作していると
「簡単なやつにして!」

と心からのお願いをしてくる男性スタッフ。笑

MINI香里はドリンクにこだわっていて

「喫茶店みたい!」

お客様に喜んでもらえるドリンクメニューがたくさん。

その反面私が不在の際は、

難しくて凝ったドリンクを注文された男性スタッフは

四苦八苦。。笑


でも、皆様にいつも楽しみにして頂いている限定メニューです。

やはり凝りに凝ったものになりました。笑



学生時代は4年間喫茶店でアルバイトをしていたイワナミは、

美味しさはもちろん見た目まで拘ります。笑



インスタ映え!!
狙ってます!!!!


その名も

HOTドリンク

ー大人のためのーほろ苦抹茶ラテ

IMG_2844.JPG溶かした抹茶にほんの少しの砂糖と

泡立てた暖かいミルクを加え、抹茶粉をふりかけました

抹茶のほろ苦さ味わう大人の抹茶ラテです。







それと!!
MINI香里のお客様には

甘党の方々もたくさんいらっしゃいます。

そんな方々のために・・



COLDドリンク

ー甘党のためのースイーツ抹茶ラテ

IMG_2855.JPG

冷たいミルクにと抹茶と砂糖を溶かし、

ホイップクリームを乗せ、

抹茶シロップとナッツでトッピングしました。

甘党にはたまらない、スイーツのような抹茶ラテにしましたハート




さぁ、あなたはどっち派?!
image002.jpg


ぜひ、MINI香里でお試しを・・光るハート






Blog Top