MINI BURGUNDY EDITION.

こんにちは!

どんぶり屋さんに行きました

どんぶりの中や小を食べている男子大学生を尻目に

どんぶり大をたいらげました

MINI香里イワナミです!!


MINI香里にも素敵な限定車

展示しております・・!!

IMG_6275.JPG

MINI BURGUNDY EDITION.

ピュアバーガンディは

CLUBMANの表紙カラーでもある

人気カラーですきらきら


CLUBMANのみの設定カラーではありましたが、
この度、限定で

MINI COOPER 3DOOR

MINI COOPER 5DOOR

バーガンディカラーが登場しました・・きらきら

いくつもの赤が重なったような、とっても深みのある

バーガンディーカラーきらきら

F56_BGD_A0238536_Lo.jpg

そして、深くつややかなピアノ・ブラックのインテリアきらきら

F5x_BGD_A0205807_4BD_Lo.jpg

魅力たっぷりの限定車です。。きらきら

ぜひ一度ご覧くださいてれてれきらきら


10月も終わりますね。。

MINI香里でもハロウィンにちなんで

イベントを行っておりましたが、

ハロウィン当日は定休日なので(笑)

本日までになりますハロウィン



ハロウィンに遊びにきてくれた皆様ありがとうございました八分音符

IMG_2826.JPGIMG_2827.JPG

O様、妹ちゃんと一緒にたくさん

タトゥーシールを貼ってもらいました八分音符

どんどんお兄ちゃんらしくなっているS君です八分音符


IMG_2833.JPG

O様、毎年楽しみに来てくれてありがとうてれてれ上向きカーブ矢印

またオレンジジュースのアイス乗せ、飲みに来てねきらきら

IMG_2832.JPGIMG_2836.JPG

来年には身長抜かれそうです。笑

(体が消えちゃっているので見えませんが、

かがんでいるのでまだ抜かれていません。笑)


皆様よいハロウィンを・・ハート(トランプ)

ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

halloween_pumpkin1.png

Blog Top