香里秋のスイーツイベント第二弾

こんにちは!
ユニバに行きました。

絶叫系は大好きな私ですが、

爆発系が苦手な私は

ウォーターワールドで汗だくになりました

MINI香里イワナミです!


一気に寒くなりましたね。。

先日のスイーツイベントには

たくさんのご来場ありがとうございました!!

プリンはご用意した数が全部でてしまい、

急遽ご用意したフルーツパフェも全てなくなってしまいました!

お店も賑やかでした!ありがとうございますドキドキしているハート




大好評だったので、今週もご用意しております光るハート

10月13日()・14日(は、、秋らしくはっぱ

roermond_002-05-08.jpg

濃密モンブラン栗

その名もハート(トランプ)絹どけマロンハート(トランプ)

なんと惹かれる響きなんでしょうか・・目がハート光るハート


お正月に親戚が集まれば、

なぜかみんなして私に栗を買ってきてくれるほど

栗が大好きな私には、たまりません。。光るハート


ぜひ、召し上がってくださいね目がハート


そして、お子様対象であめちゃんのつかみ取りも実施中ですキャンディ(つつみ)

IMG_2792.JPGIMG_2806.JPG(とったどーーー!!の図)



今展示車でマイナーチェンジ後に新登場した

エメラルドグレーの5DOORも

個人的には秋らしいカラーで好みですてれてれ

IMG_2807.JPGIMG_2808.JPG

以前からあるサンダーグレーや

ムーンウォークグレーよりも

黄みのある(緑がかった)グレーてれてれ

深みがあって上品で素敵なカラーです。


写真では伝わりにくいので、

ぜひ実際にご覧いただきたいですきらきら


今週末も皆様のお越しをお待ちしておりますてれてれきらきら





Blog Top