MINI東大阪*健康寿命フェスティバル

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

もうすぐ10月も終わろうと・・

今年も残り2か月・・

なんてこったーーーー!!

早すぎます。。

やり残した事が・・・(毎年言うんですよね←)


そりゃ~2019年カレンダーも届く訳です顔2(おこったカオ)ハート3(大きい&小さい)


詳しくはInstgramまたはfacebookをご覧くださいませ花スマイルフェイス花






それはそうと、

\(^o^)/出展イベントのお知らせです\(^o^)/



11月3日(土)AM~



その名も・・

2018.11.3 健康寿命フェスティバル


タイトル通りです。笑

653096047fb25e721f6baa8363253b70-723x1024.jpg



東大阪の花園中央公園にて開催されるイベントなのですが

そちらにMINIが参上致します花車花(^o^)花車花

(あの花園ラグビー場の横の公園ですねおやゆびサイン




フリーマーケットダンスコンテスト

音楽ライブ健康寿命ウォーキングダンスなどなど(笑)

MINI東大阪からもお楽しみコンテンツを盛り込んで参戦する予定なので

是非、皆さま遊びに来て下さい\(^o^)/


※お店も元気に営業致しますのでご心配なくハート




スタッフ一同皆さまとお会いできるのを

心より楽しみにしておりますイギリス国旗

Blog Top