MINI東大阪*10月スタート~美味しそう?~



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)






昨日は台風の影響により臨時休業とさせて頂きました。

ご不便をお掛けいたしました<m(__)m>


皆さま、お怪我等なかったでしょうか?

MINI東大阪スタッフも店舗も無事でした。

本当に今年は台風台風台風ですね。

これまで大阪はあまり被害が無かったからこそ最近の被害が

本当に怖く自然災害の恐ろしさを痛感させられましたどくろ




さて、そんなこんなで10月突入です\(^o^)/

10月といえば美味しいものが多い季節ですよねドキドキしているハートやきいも栗みかんドキドキしているハート

なかでも個人的に好きなものは柿みかんなのですが、、




MINI東大阪でもひときわ目立つ鮮やかな色をした美味しそうな・・・



(違いました。)MINIが目がハート目がハート目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


IMG_1560.jpg



IMG_1558.JPG





晴れた青空の下で撮影したソラリスオレンジのMINIが

眩しくて輝いてとても美味し・・(違う)かっこいいですねチュー2きらきらきらきら車





大人気のソラリスオレンジMINI車

是非、お気軽に実車をご覧下さいませにこにこ



鮮やかで眩しくてイケてるMINIをハート3(大きい&小さい)




Let's MINI

Blog Top