オーナー様のご紹介>>CLEAN DIESEL ★☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

 

本日ご納車されましたY様を

さっそくご紹介させていただきます(・∀・)きらきらクラッカー

 

 

 

y60dcooper.png

 

Y様が選ばれました

MINI COOPER D CROSSOVER

ライト・ホワイト × ブラックルーフ

 

 

 

 Y様は、妹様MINI気に入って下さり、

今回、妹様とお使いになられるお車に

MINIを選んでいただきました!!

 

 

お色味では迷われましたが、

シンプルながらも、CROSSOVERらしい

ライト・ホワイトをお選びになりましたきらきらきらきら

 

 

 お天気が心配でしたが...雨

無事、雨も降らずにご納車式ができましたスマイルフェイス

 

 

これから、ご兄妹様でMINIをたくさん

楽しんでいただけたら嬉しく思います八分音符

担当SC林も申しておりました(^^)/!

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

Blog Top