MINI☆ルーフ自由化計画

こんにちは!

スイーツバイキングよりステーキバイキング

MINI香里イワナミです!

 

いよいよ今年もG.Wがやってきましたね八分音符

みなさまおでかけの予定はもうお決まりでしょうか?

MINI香里では誠に勝手ながら

4月29日(水)から5月3日(日)まで

お休みをいただいております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

ご了承いただきますようお願い致します。

5月4日(月)より営業しておりますので、

よろしくお願い致します!

 

そしてなんと!

こどもの日ということで、

5月4日(月)・5日(火)にご来店いただいた

お子様には1/64スケールの

THE NEW MINI COOPERS ミニカー

プレゼントしちゃいます八分音符八分音符

ぜひ遊びにいらしてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)きらきら

※数に限りがございますので、万一品切れの際はご了承ください。

DSCN1484.jpg

そしてこちらのルーフステッカーも一緒にプレゼント八分音符

DSCN1482.jpg

ルーフに貼るとこんなにカワイく変身します「!!」きらきら

DSCN1486.jpg

余ったステッカーはこんな風にネイルアートにも使えますよ光るハート

IMG_4554.jpg

さて、この綺麗な手の持ち主は誰でしょう・・・?



その正体は。。

じゃん!!

DSCN1473.jpg

まさかの強面西村SCでしたびっくりびっくりびっくり

強面に似合わずとても綺麗な手の西村SCなのです笑

DSCN1478.jpg

シールを貼っただけのネイルアートを

少しでも良く見せようと奮闘する西村SCイワナミ(笑)

 

DSCN1479.jpg

ツボに入って爆笑するイワナミ(笑)

 

ではでは!

G.W明けにまたお会いしましょう!!

Blog Top