MINI堺オーナー様のご紹介★

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAですスマイルフェイス

 

 

先日ご納車されましたMINIのオーナー様を

順番にご紹介させていただきますクラッカーきらきら

 

 

s56sg.png

S様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER S  

サンダー・グレイ × ブラックルーフ

 

 

元々、ご主人様がMINI憧れてきらきらおられ、

今回、MINI 5DOORをお選びいただきました!!

 

 

お色味ですごく悩まれましたが、

COOPER S 限定色サンダー・グレイ

お選びいただきましたきらきらおやゆびサイン

 

 

お帰りいただいたあとも走りやすい!上向きカーブ矢印

とても、ご満足していただけました(^^)きらきら

 

 

これから、たくさんMINIならではの

ゴーカートフィーリングダッシュをお楽しみください八分音符

 

 

ご夫婦様で素敵なMINI LIFE

お過ごしくださいね(*^_^*)ハート(トランプ)

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

sghbroof56.png

 H様が選ばれました

 THE NEW MINI 3DOOR COOPER S  

サンダー・グレイ × ブラックルーフ

 

 

H様はMINI to MINIのオーナー様です!!

限定車のパークレーンからのお乗り換えで

NEW MINIをお選びいただきましたきらきらきらきら

 

 

 2台並ぶと、違いが分かりますが、

  R50F56へ世代が変わっても

MINIらしさ健在ですねスマイルフェイスきらきら

おっしゃっていただきました(^^)/電球

 

 

ナビゲーションをもっともっと使って

これからもMINI LIFE

楽しんでいきたいとのことでした光るハートおやゆびサイン

 

 

 

また、ずっと乗られていた相棒

長い間ありがとうとおっしゃっていて

非常に大事にされていたんだなぁ。と

MINIに対するが感じられましたハート3(大きい&小さい)

 

 

これからも、新しい相棒きらきら

素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね目がハート

 

 

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

deepblue_55.png

K様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

 

 

5DOORでお車をお探しだったK様。

ご主人様と息子様がの車好きで

より安全で、奥様にも安心していただける

お車を探されていましたところ、

MINIでも5DOORがあると知り、

5DOORMINIをお選びいただきました!!きらきら

 

 

 

 

当日、ご自分のMINIを見て、

この色にしてよかった!!きらきら

おっしゃっていただいたのが印象的でした(^^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

これから、MINIをたくさんお楽しみくださいね八分音符スマイルフェイス

 

 

  今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します! 

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

 

 

Blog Top