ご試乗・査定でランチトートをGET★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

この間、4月に入ったと思っていましたが、

早いものでもう4月も後半ですね電球

月日が経つ早さにビックリです!!

 

 

4月といえば...

 

 

F56_05_lifestyle_A0167443_gallery_720.jpg

 

昨年、7年ぶりにフルモデルチェンジした

THE NEW MINI 3DOOR

デビューしてから1年ですクラッカーきらきら

 

 

街中でもNEW MINIが走っているのを

よく見掛けるようになりました上向きカーブ矢印スマイルフェイス

 

 

MINIが走っていたり、止まっているのを

見掛けると、なんだか嬉しくなりますよね目がハート

 

 

そんな見ているだけで嬉しくなっちゃうハートハート

MINIぜひ、ご試乗して体感してみませんか??(^^)

 

 

 

 

今週末の4月25日()4月26日()

ご試乗・査定していただいたお客様には

こちらの、ランチトートプレゼントヽ(・∀・)ノ

 

 

lunch.JPG

 

 

 可愛い~!!(>ω<)♥♥

 

中は、保冷雪の結晶できるようになっているので

これからの季節太陽でも長く使っていただけますきらきらOK!

持っているだけで、ランチの時間も楽しくなりそうですね八分音符

 

 

 ※お一組様につき、お一つとさせていただきます。

  プレゼントは多数ご用意しておりますが

  品切れの場合はご容赦くださいませ。

 

 

 

MINI堺ではハッチバックモデルの

THENEW MINI 3DOOR5DOOR

CLEAN DIESEL CROSSOVERなどの

試乗車をご用意しておりますきらきら

ぜひ、乗り比べてみてくださいね!!スマイルフェイス

 

 

 

ぜひぜひ!!この機会にMINIをご体感してみてくださいハート(トランプ)おやゆびサイン

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(-^〇^-)

 

 

Blog Top