THE NEW MINI

皆様こんにちは♪

MINI東大阪 勝原でございます!!

 

今日から2014年も半期に突入!!!

私も東大阪に異動してから2か月半が経ちました。

 

新型MINIもショールーム到着からたくさんの皆様に見ていただき、

少しずつではありますが

街中を走るNEW MINIの目撃情報も(笑)。

 

本当に時間が経つのが早いですΣ【*゚д゚*】!!!

 

そこで!!!!

内装を一目見ただけでも装備が大幅に変わったことが分かる新型MINI。

IMG_0361.jpg

bluetoothでiphoneの音楽を転送すると

こんな画面になります♪

 

普段はなかなか見ていただくことのできない

車の内側の部分を!!

本日はお見せしたいと思います♪

 

まずはこちらの写真を。

IMG_0369.jpg

こちらはショールームに展示中の

MINI CLUBMANのリアサスペンションのどアップ写真です。笑

とってもわかりにくいですね。。。

 

ホイールを洗ったりされると、

目にする部分です(●・ω・)/

 

では、新型MINIの同じ部分を写真に収めると・・・

IMG_0367.jpg

 

この違い、お分かりでしょうか??

 

バネがないのですΣ(o゚ε゚´oノ)ノ!!

 

いや、バネがない。というのは間違いです。

 

じゃあどこにいったの??

 

ということでコチラ。

当店メカニックスタッフの吉多さんにお願いし、

ボディを上げてもらって覗き込むと。。。

IMG_0363.jpg

 

こんなところに----!!!!!!

 

このように、アブソーバーとスプリングを別々の構造にすることにより、

ラゲッジスペースの拡大という嬉しい効果が得られるのです♪

IMG_0366.jpg

ボディが一回り大きくなった新型MINI、

スタイルを維持したまま、

実用性を増しております(*ゝω・*)

 

進化したMINIのいろいろな部分、

まだまだ私も勉強中ではありますが、

今後少しずつご紹介していきたいと思います♪

 

それでは今日はこの辺りで。

MINI東大阪 勝原でした(`・ω´・)ノ"

Blog Top