MINI堺★STAFFペット紹介

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOですりんご


MINI堺へお越しになる際、一緒に
カワイイ犬ペット連れで
お越しいただくことがありハート
STAFF一同いつも癒されております笑顔
いつもSTAFFとのお話の中で
ペット話をさせていただいているので
本日はMINI堺STAFFの
FAMILYハートペット達のご紹介を
させていただきたいと思いま〜すラブ

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

カギMINI サービスカギ 
KUMAMOTO犬FAMILYチワワの 
ハートチーちゃんハート


ウルウルの瞳に珍しい毛色の女の子女の子
ドレスアップしてパチリカメラキラキラ
カメラ目線バッチリOK
モデルさん間違いなしですねラブ

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

カギMINI サービスカギ
KIKUTA犬FAMILYペキニーズの
キラキラチャチャ君キラキラ


口笛で呼ぶと首をかしげて
こっちを見るそうですドキドキ大
『んっはてな』って表情が
この仕草可愛すぎびっくりびっくり

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ハートMINI カスタマーアシスタントハート
YAMAGUCHI犬FAMILYの3匹
星ドン君星


パグ独特のクルンとなった
しっぽがチャーミングですねラブ
パッチリお目目にみとれちゃいますドキドキ大

リボンレンちゃんリボンミンちゃんリボン


ジャーンクラッカー初めてお家に到着です笑い
2匹の『ここはどこはてな』ってCUTEな表情にキラキラ
ドキュンされちゃいますハート矢

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


MINI堺STAFF自慢の
カワイイFAMILYですまる
みなさまのFAMILYも機会があればラブ


MINI堺のFAMILYはもちろん
スパイクびっくり


みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す笑顔


おまけ…組立てピラミッド失敗汗


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top