あっつ〜い!!

おはようございま〜す(^^)太陽
MINI Kishiwadaの津田でございま〜すハート

今日も暑いですネ汗
最近のお天気はよく分かりましぇ〜ん!!
まだ梅雨は明けないのでしょうか?
雨は…降るの傘?降らないの太陽

先日、お休みの火曜日に私!ついに!
今年初キラキラの海に行ってきましたぁぁぁぁクラッカー
With MINI Sakai アシスタント 彩ChanハートYeah!!

すごく良いお天気で、海に着いた瞬間に2人のテンションは一気にMAXでした炎

さすがに海はまだ冷たかったので、海水浴に行かれる際にはご注意下さいネハート
早く梅雨が明けて、泳ぎに行きたいな〜泳ぐキラキラ

明日から世間は3連休っっ(^^)キラキラ
良いですネ〜ハート良いお天気になりますようにっ太陽
是非、MINIちゃんとドライブしに遊びに来て下さ〜い車ハート

暑い日が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気を付け下さいネチューリップ

最後にっ!

MINI Kishiwadaのかっちょ良い〜キラキラ
ROADSTEREBISUKANAKO


良い週末をお過ごし下さいハート

Blog Top