お買い物

自分の部屋のリモコンを無くしてしまい、部屋に戻るのは就寝時のみ。
ベッドが寒いので湯たんぽ生活中。
朝は余った湯で顔を洗うという、なかなかのエコっぷり(どうだダッシュ

どうも今晩は。MINI香里 迎里ですヒヨコ



私、新しいお洋服を購入しましたキラキラ

以前の記事でネタ振りしていたアレです。
サービスフロント・馬野馬がいつも着用しているアレです。
昨日、MINI TOMINI(JCW→JCW)に代替のI様も持ってるアレ!(T様からのプレゼントだそうで)
超かっこいいJCWに乗ってるT様も持ってるアレ!(着て下さってましたね〜)
ほんでもって、そのI様の奥様の分も御注文頂きました、アレ
(こちらもT様からの乗換プレゼント!凄い拍手



・・・どんだけ人気やねんって?




こんな感じです(オフショット用のものですが・・・汗
クリスタルちゃんと一緒です星(168cmの私はSサイズ着用中)


朝の洗車や窓拭き時に〜
お洗濯もの乾かしに出る時に〜
ちょっくら、コンビニにお買い物に〜

この冬は大活躍してくれそうですまる

ユニセックスなので、性別問わずお使い頂けます音符
父親に雪プレゼントに買おうか悩んでいます。。。

サイズはXS〜Lまで!(XSが女性用Mに相当します)
気になるお金\13,440-

ヒヨコ馬とご一緒にいかが〜?




Blog Top