12月!

プロテインダイエット、始めました。
ついでに、YOGAも始めました。
更には、ゴルフレッスンに通うことになりました。

○○歳間近でスキルアップに勤しむMINI香里 迎里ですヒヨコ



MINIファンは勿論チェックされていることかと思いますが、昨日は東京モーターショーでMINI COUPEが発表されていましたね〜キラキラ


キラキラひゅーひゅーキラキラ




東京なので見に行けないのが残念です泣く

既に香里でも予約受注が入っているので、実車が来るのが待ち遠しいです音符



さてさて、今日から12月です雪
師走・叙月・極月と色々な呼び方があります。
日本語って、言葉だけでは表現しきれない美しさがあるので大好きです。

今朝、ショールーム周りを掃除していた時の出来事。
ふと側道を見ると、小さな黄緑の物体がユラユラ・・・
何かと思って見てみると



「わ〜ぉキラキラ



オオカマキリちゃんではないか!

轢かれてはたまらんので、捕まえてショールームに避難。


ちゃっかりカメラ目線カメラ


大きいからメスかな?と観察して見ていたら、右の「カマ」がない!(何処かで怪我してきたのかな・・・)

後で聞いた話では、以前にも何度か出没しているとのこと。



掃除そっちのけで安全地帯に移動させて一安心。
・・・したところで、しゃがんだまま景色を見てみました。
目線を落として見ると、視界も広くなって普段は見えないもの気が付かないことも気が付きますね。

ハッとさせられました。

あと数ヶ月の命で武器のカマがないハンデを背負って、この寒い季節に懸命に生きている姿を見て朝から感動して目頭が熱くなりました。

気付きを教えてくれたカマキリちゃんに感謝!ありがとうドキドキ大



私たちも「なぁなぁ」で生きとったらアカン!
突っ走って新しい年に向かって上向いて走り切りましょう走る

Blog Top