★USB★

こんにちは星

今日は激寒ですね〜雪

ほんと雪が降るんじゃないかと思うぐらい・・・・・・

街はもう キラキラクリスマス木

そして今年も もう、あとわずか・・・・・・・走る

やり残したこと・・・・ありませんかはてな

そうっ電球

今週末はいかがお過ごしですかはてな

MINI Koriに御来店いただいて、ご試乗&査定・商談された方に

MINIマスコット・キャラクターUSB(4GB)

プレゼントいたします拍手


かわいいドキドキ大

持ってるだけで自慢できますよね〜鳥星




使うときは・・・・・・・困った
困った身体が真っ二つ


1組様につき1つに限らせていただきます。
プレゼントは多数用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。



皆様のご来店おまちしておりますキラキラ


                      MINI Kori Yamazaki鳥

Blog Top