★忘年会★

こんにちは笑い

先日 MINI Koriは一足早く 忘年会を行いましたジョッキジョッキジョッキ

何が食べたい??会社からのご褒美ってことでまる 拍手

焼肉〜びっくり


でも、どうせなら普段 食することがあまりなく、少し豪華にキラキラキラキラ

ってことで・・・・・・・・・・

電球決定しました

      
某セレブ姉妹もよく食される、とってもお肌に良くて、見た目と違って味も淡白で

食べやすいカメウインクすっぽんのフルコース&カニ料理やチゲ鍋など
ほんっと豪華でしたクラッカー





まずはすっぽんのお造り
やっぱり凄く淡白でとっても美味しかったですラブ






スッポン生血ワインを飲むワイン好きの迎里ヒヨコ乾杯
このあとも、マッコリをたらふく飲んでおりました力こぶ

めちゃくちゃ強いです笑い




日本酒に漬かってる腎臓・胆嚢・肝臓とかとか汗





すっぽんの甲羅入りの鍋はダシがとっても効いてて美味しかったし

後のぞうすいが特にサイコードキドキ大でしたびっくり

少し見た目が・・・・・・ね汗
カメを自宅で飼ってるメカニックの杉村は食べれなかったみたいです汗汗汗



お店のスタッフの方も一緒にカメラ


食後にデザートが出たりと至れり尽くせりの料理で大満足でしたまる


星ごちそうさまでした〜星
本日お肌ツルピカですキラキラキラキラ



香里園駅から近く、大人の隠れ家っぽい素敵なお店でしたキラキラ
クローバー日韓料理さくらクローバー


                         MINI Kori Yamazakiヒヨコ



Blog Top