展示車情報

昨日の可愛いお客様・かりんちゃん(5)
塗り絵だけでは物足りず、お絵かきまで披露して下さいました!

お姫様 立派なお城と番犬付き


さらに・・・・・

女の子「おねーちゃん」

と、私を書いてくれたのです。

おぉ、なんと網タイツ!来年はセクシー路線を狙おうかな。
どうも今日は。MINI香里 迎里です。
朝から営業の殿方が見えないな〜と思っていたら・・・・・



車「皆がワタクシを洗ってくれていたのだよキラキラハハハ」


洗車したてホヤホヤなので、化粧プレートを付けていなくても皆様は判ります・・・・・・・・・・よね?





せーのっ!













CROSSOVER COOPER S


はい、よく出来ました〜拍手

斜めから見ると、こんな感じ
ヒヨコ「いいよ、いいよぉ〜カメラ
車「どっから撮られても男前なのさっダッシュ


こちらのピュア・レッド×黒ルーフは1階に
2階には以前の記事(11/26)でお伝えしたとおり、5台!!!!!


(試乗車も合わせて)7通りのCROSSOVERを御覧頂けますっドキドキ小ドキドキ大

Blog Top