★ご納車です★

酒は飲んでも飲まれるな。
どうも今晩は。MINI香里 迎里ですヒヨコ

週末は忙しいけど納車祭なので大好きです拍手
本日も素敵なMINIオーナー様の誕生です桃太郎いぇいいぇいちゅー

CROSSOVER ONE ライト・ホワイト・ソリッド
眼鏡×帽子がお似合いで英国紳士みたいで素敵なN様ラブ


これで何処でもバッチリ行けますねにっこり
次は御家族揃って遊びにいらして下さいね〜ハート



そういえば・・・満月DE皆既月食月
皆様、御覧になられたでしょうか?

私は京都某所/極寒の空の下で炬燵に入ってゴロンゴロンしながら天体観測ショーを楽しんで参りました音符


大人が本気で遊んだら怖いでっせ!覚えときなはれや!!!


主催は京都・西陣のゲストハウス月月光荘月さんです。
毎月餅つき開催されているらしいです(笑)

泡盛をいくら飲んでも寒さのせいか、全く二日酔いもなく元気音符
寒い国の人って、アルコール度数の高いお酒をガバガバ飲める意味がよく解りました。

12月は忘年会など普段より外で飲まれる機会が増えますが・・・
飲酒運転は絶対絶対絶対あきまへんで怒る

Blog Top