★やつはし★

こんにちはヒヨコ

MINI KoriYamazakiですクローバー

10月から、わたくしバックルームで業務を中心に仕事をすることになりましてロケット

迎里がショールームアシスタントを引き継いでがんばってくれてます力こぶ

楽しいブログも書いてくれるので、益々ショールームも盛り上がっておりますまる





さて、せんじつご来店いただいたF様よりいただきものをハート

星八つ橋だ〜星


いろんな種類があるハート

絶対美味しそうびっくり



実は今朝 出勤したら、私のデスクの上に置いてあって


?????と思ってたら

店長:先に食べたら ヒヨコ迎里ヒヨコが暴れると思って・・・・・
        (暴れないですよ〜汗


西村:食べ物の恨みは怖いですからね〜



いえいえ汗でも、私と迎里と二人で食べるわけじゃないですからねっ

スタッフみんなで ちゃんとご馳走になりますラブ

F様 ありがとうございましたにっこり






Blog Top