The weather is good!!

晴れです、春です!

 

何分咲きかはよく分かりませんが洗足池も桜の花がだいぶ広がってきました。

日差しも暖かくなり、今年も心穏やかな気分で夏までの数ヶ月間をより活動的に

過ごせそうですね。

夏になったらHOT!!にイキましょう(笑)

 

さて、先日撮らせて頂きましたMINIの納車写真をご紹介致します。

A様R5501.JPG

ユニオンジャックのミラーカバーがオシャレなA様のCooper・・・・

A様R5502.JPG

クラブマンでございます!

 

納車早々、担当セールスを駅まで送り届けるというミッションをこなし、

すぐに緊張もほぐれ、MINIのDriveに慣れて頂けたそうです。

 

これからも色々なところへお出掛けになるかと思いますが、運転が慣れたMINIは

相棒のようにどんどんと愛着が湧いてくると思います、末永くかわいがってあげて

下さいませ~。

 

さて、このCLUBMAN、ユニオンジャックが付いているのはミラーカバーだけではありません。

A様R5503.JPG

スプリットドアオープナーにもオシャレなユニオンジャックが装着されております。

 

ちょっと人とは違うアレンジで自分らしさを演出できるのがMINIの良いところ。

 

MINIに乗っている人=MINIがとことん好きな人=MINIをとことん改造している人

 

こんなイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、とことん改造して

いる人だけがMINIを好きな人ではありません。

そのままで乗られている方も、 さりげない部分に自分らしさを出している人も

MINIの乗り方の一つです。

 

先日MINI OTA ショールームに初めてご来店されたお客様に「一般的にどんな

ストライプを付けて、ミラーカバーに換えているのか、あとはどんなところを

換えるのが普通ですか?」という質問を受けて、MINIは色々な部分を換えて

愉しむ車のイメージが定着しているのだなー、と実感しました。。。。

 

そのまま何も換えなくてもいいですし、あとから色々換えてみてもいいですし、

最初から色々と付けてみても良いと思います。

 

「正解」も「答え」も「一般的」も、仮にもし答えがあったとしてもそこは気にせず、

「自分らしさ」や「自分の好み」を優先して愉しく乗って頂く事をお薦めしたいと思います。

 

 「どこを換えるのが一般的か」と聞かれてしまうのは、こうやって納車写真を

紹介するたびに人とは違った「こだわりポイント」を紹介している自分にも

原因があるのかなー???

 

ここ最近の天気のように、晴れ晴れした気分でMINIのドライブをお愉しみ下さい。

                                              (記:KAZU)

 

 

Blog Top