Rainfall

なかなかじっくり時間を取らないと作成できないBlogシステム。

元々サクッと書く性質ではなかったのに余計に時間が掛かります。

 

たぶん自分が使いこなせないだけで、本当は凄く機能満載なのでしょう、

「最後にアップしたのは3日前」と教えてくれる機能まで付いています。

 

。。。。スミマセン、ご無沙汰をしてしまいました。

 

さて、数日空いたにも関わらず今日は桜ネタ(笑)

d5460e37219f9924bfcf8c74907df1b2d87c7892.jpg

ここ数日、たびたび通る中目黒エリア。

 

公園の前を通ると、雨で芝生も桜もしっとり。

本当は潤って元気いっぱいなのでしょうが、私の目には寂しげに映ります。

 

どれくらいの雨量で桜は散るのでしょうか、今日のようにしとしと降るくらいでは

散らないのか、いやいや時期的にまだ咲いたばかりだから散らないのか。

 

卒業式に桜満開で、入学式に何も咲いてないんじゃちょっと雰囲気が

出ないですよね。。。もう少し頑張ってもらいたいものです。

この調子なら大丈夫、カナ?

dfedb81814ed5f22abff3b434fec9699084d0472.jpg

今日は雨で人通りも少ないかな、と思ったら。

先ほどの公園のすぐそばにある川沿いはお花見散歩の方がけっこうたくさん!

気温も低いし天候も雨なのですが、私の目には楽しげに映ります。

 

そんな川沿いをPACEMANで走り、注目を浴びてきました。

デビュー月からいきなり試乗車のご用意がある、気合の入ったMINI OTAにも

ぜひ足をお運び下さい、おもてなしの心は枯らさずにお待ちしております(笑)。

                                                (記:KAZU)

Blog Top