Image Change +

モノを見た時に感じる印象。。。ファーストインプレッションで
たいていそのモノのイメージ、キャラクターが出来上がります。

それをちょこっと何かを換える事で印象を変える。。。
イメチェン、イメチェンと呼んでいるのが正にそれなのですが。

ストライプやホイールのデザイン、ミラーカバーでも印象は
大きく変わりますよね。

そういえば最近、度なしメガネを掛けている人を見かけるように
なりました。

メガネがすぐ疲れてしまう私はコンタクト一筋なのですが、季節に
よっては花粉が舞って目鼻がグズグズするのを防止するために
メガネを掛ける人や、巷でウワサのブルーライト軽減レンズを使った
メガネで目の疲れや肩凝り予防に使う人もいるようですね。

液晶テレビの普及やスマートフォン、ポータブルゲーム機の普及で
生活はブルーライトまみれになってきましたが、そのせいもあってか、
目をいたわる上でPCメガネ等と呼ばれる特殊レンズを採用した
メガネが最近続々と増えているようです。

「パソコンの文字が見えねぇーよぉ」と嘆いている店長にも要Checkな
イメチェン+実用的アイテムのPCメガネ。

身の回りのちょっとしたものを変えるだけで気分と周りから見た印象が
変わるのは車のパーツだけではないのですね。
比較的安価で費用対効果を感じるアイテムが人気のようです。

というワケで、MINIのイメチェンをご計画の際は、ぜひご相談下さい。
近く、サービスBlogにそんなご要望にピッタリなアイテムがご紹介
されるハズです、そちらも要Check!
                                   (記:KAZU)

Blog Top