Crystal Silver

ご納車時に記念のお写真を撮り損ねてしまったお客様が
遊びにきてくれました〜。

センターレールアダプターに取り付けるドリンクカップをご購入
頂きました、MINI CROSSOVERにお乗りのK様。

日曜日の午前中に湘南までドライブ、海と渋滞をたっぷり
満喫してからのご来店。

・・・お疲れ様でございました〜笑い

『高速道路での安定感がとても気に入りました』
と、とても気に入ってお乗り頂いているご様子で
私もとっても嬉しくなりました。

お盆は更なる渋滞が待ち構えているかと思いますが、
ぜひ楽しい夏休み、MINIとのドライブをエンジョイして
頂ければ、と思います。

長時間ドライブで「あ、アレもあったらいいのにな」というものが
ありましたら、またいつでもショールームにお越し下さい。

ご来店をお待ちしております。

=========================
MINI OTA Showroom夏期休暇のお知らせ

Showroom:8/13(Mon)〜8/16(Thu)
Workshop : 8/11(Sat)〜8/16(Thu)

Service部は今週土曜日からお休みとなりますので、
予めご了承下さい。
=========================

計画を立てることなくお休みに突入するのでだいたい
ドコにも行かないままお休みが終わってしまうのですが、
今回は・・・また同じカナ(笑)

皆さんも夏休みの計画はお早めに。
それと、おクルマの契約もお早めに笑い
                               (記:KAZU)

Blog Top