Precious Time

仕事終わりに気合を入れて。。。

真っ暗闇をドライブ困った
久しく外灯のない場所を走った事がなかったのですが、
かなりの真っ暗闇びっくりびっくり

ただあてもなくドライブしたワケではなく、富士山の『ご来光』太陽
拝みに、山富士山アタックに行ってきたのですっ。

パーツ新メンバー、Hashimo-Tさんの登頂リベンジと、私の
富士山初登山という事で双方気合を入れての挑戦。

仕事上がりで不休不眠と山をナメた強行スケジュールの結果、
登りは全然ペースが上がらずご来光は本七合目で迎える事に。
初登山であり、富士山は天候がすぐに変わると聞いていて、
ビビって一眼レフカメラは置いてきましたが、肉眼で見る景色
たるや本当に神秘的でかなりの感動モノ。
目の前に太陽が昇り始めている、というよりも地球が自転して
太陽に向かっているカンジが分かるというか、何というか。。。
とにかくスケールのデカい感動の時間を過ごす事が出来ました。

出ました〜笑い

このあと、七合目から山頂まで少しずつ歩みを進め、山頂まで。

夜中の五合目の星空の美しさからご来光まで、もう半分以上は
感動しちゃいましたが、せっかくなのでもう少し欲張っちゃいます。
                                 (つづく)

Blog Top